シンクロマスター⭐︎祈龍ターラ(天野陽神子さん認定)、本領発揮へ❗️ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈



本日も
祈龍ターラのブログにお越しくださり
ありがとうござますおねがいラブラブ



前回の記事で
ハワイ🌺行きが調われた
お話をしましたウインク🌈





今日の朝、ゲートキーパーが届きました🌈✨


サイズは

11cm✖️11cm


シンクロ〜ラブラブ



🌈🌈🌈🌈


そして
ナース仲間の渡邉清美さんから
お誕生日をハワイで過ごす夢が叶った❗️
お知らせがきました‼️

今回はレムリア探ししてくるんですってラブラブ



シンクロ〜照れ



その清美さんは
グリーフケアのスペシャリスト


グリーフとは【悲嘆】

大切な人との死別だけでなく

災害や戦争などで
これまでの生活や大切なものを失った

大好きなペットをなくした

やりがいや生きがいを失った

etc

様々な愛情の対象を失ったときの反応をいいます



そして彼女はスピリチュアルな人でもあり
わたしは彼女から学ぶ事が
たくさんありましたラブラブ
(ナース・スピリチュアルともに)


もし、今、
悲しみの中にいる方
過去の悲しみが癒えていない方

清美さんの
全てを受容し包み込む優しさ
スペシャリストとしての確かなケアに
触れてみてくださいグリーンハーツ



🌈🌈🌈🌈



11年前、父を自宅で看取りました

それは大変な日々でしたが
とても貴重な経験となりました✨

ナースとして(人として)の奥行きが
父の協力によりできたことに
感謝が湧きます🙏✨


ただ、父を看取ったあとの
母の気落ちは相当でガーン
一年以上
気持ちが塞ぎ込んでいましたもやもや


そんな母が
元気を取り戻し
前を向けるようになったのが


フラとの出会いでした!









実家の2階のわたしの部屋が
今ではフラの部屋爆笑

お仲間が寄り集まり
フラの練習とおしゃべりを楽しんでいますラブラブ



ハワイ🌺シンクロ
とまりませんね爆笑笑い



🌈🌈🌈🌈



4月からの息子のひとり立ちにともない

祈龍ターラも次のステージへ移行です


次のステージはハワイスタート❗️


つまりは

レムリア次元の
スタートです🌺✨🌈



楽しみですね🌺🌈




🌈🌈🌈🌈




只今募集中の

聖麻龍神注連縄ワークショップ龍
秋葉リトリート👺

   
祈龍ターラのおススメは両方参加龍キラキラ

1日目に聖麻龍神注連縄を
ワークショップでお創りし
2日目にMy聖麻龍神注連縄とともに
秋葉リトリートへGO!!ですピンクハート




両方参加したい‼️
でも、2日間は時間が取れない!


そんな方には


あなたの聖麻龍神注連縄を
祈龍ターラが愛を込めてお創りしておきますキラキラ
秋葉リトリート当日の朝、お渡ししますイエローハーツ


一緒にGO!!しましょう龍ラブラブ



通常のお創り 22200縁
秋葉リトリート 18800縁

41000縁のところを


39600縁(税込)で承りますピンクハート


⭐️麻のしずくSP一本(2,200縁)
⭐️お名前と聖麻龍神オラクルカードからの
メッセージ
⭐️天奏乃音ヒーリングの音源
⭐️数霊REIWAによる波動水及び遠隔ヒーリング

こちらがついています龍ラブラブ


秋葉リトリートでは
浜松の美味しい😋鰻弁当(2200縁)と
と竜ヶ岩洞の入場(1,000縁)は
祈龍ターラがご用意します☺️💖



車で全てご案内します🚗✨

あなたはただ楽しむだけ爆笑ラブラブ



聖麻龍神注連縄&秋葉リトリートで
あなたをお待ちしておりますピンクハート




🌈🌈🌈🌈






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨