夢のお告げ⁉️ 防災ポーチと自転車 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング



キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ









あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈




能登半島地震にて
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げますお願い


いまだ余震が続いております


危険で、寒く、過酷ななか
救助活動やケアにあたられている方々に
感謝申し上げます
安全をお祈りしていますお願い


一日でも早い回復・復興をお祈りしてますお願い




🌈🌈🌈🌈




今朝

二度寝の時に夢をみましたラブラブ



麻❓で作った

防災ポーチと自転車🚲の置物が

出てきて

目が覚めたのです☀️✨





こちらは昨日の記事ですが


応急処置の仕方について教えて欲しいと


ご希望を寄せてくれた魂友と


夜遅くに記事の内容について


やりとりを始めると






こちらのYahooメール📩が届いて


これも用意しなさいってことね💖と


感謝で終わったのですが


その流れでの今朝の夢キラキラ




自転車🚲ってなんだ?🤔?




そう思っていましたら


魂友からLINEが入り


お義母さまの防災リュック準備と


自転車の修理について


書かれてました‼️





シンクロメッセージだね✨







災害時の自転車利用について


調べてみました✨



自動車が使えなくなる中で


移動手段として有効のようですが


ママチャリですと


高台避難時は坂道立ち漕ぎ⁉️

(なかなかきついチュー


瓦礫などによるパンクの問題などが

(パンクしてもすぐ修理ができない)


あるようです💦




電動アシスト自転車

(充電の問題とかあるかも🤔)


ノーパンクタイヤの自転車



この辺の利用が良いかも✨







それぞれの生活状況や環境


避難先とそこまでのルートなどなど


見直してみる


自転車🚲利用もひとつの方法という方も


おられるかもしれませんニコニコ




少なくとも


運動不足のわたしにとっては


普段使いも視野に入れれば


高校生以来の自転車🚲生活爆笑


あり上差しキラキラ




健康的ですラブラブ






自転車を使う•使わないの


結果だけでなく


それを精査する過程

現状の見直し


ここに意味があると思いますラブラブ





これも防災のひとつですねウインク





🌈🌈🌈🌈









本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨