まだまだ暑い9月なのに、桜が咲いてるって❗️ | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード






神様ライトランゲージヒーリング

根源の

光天女生龍ターラ 

(ひかりてんにょ•きりゅうたーら)


ですブルーハーツ

 





神仏・宇宙とともに

多次元ライトランゲージ✨を使い

あなたを【目覚め】【心身の浄化】

【魂レベルの解放】【癒し】へと

導きます



光天女⭐︎生龍ターラのプロフィールはこちら





🌈🌈🌈🌈





今日は

高野山真言宗別格本山

龍宮山岩水寺

参拝しましたおねがい



地元では安産◦子育てで有名で

今日も初宮参りと思われるご家族が何組もほんわか



ターラが到着すると

護摩祈祷の太鼓と読経が始まってラブラブ


ありがたく

拝殿前で参列させていただきました爆笑キラキラ








岩水寺には境内社がいくつかあって

岩水寺鬼門の守り神として


十一面観音(白山大権現)

いらっしゃいますキラキラ






神社境内はがらんとして

少々もの寂しき感じでしたが

人気もなかったので


天に一礼

社殿に一礼し

ライトランゲージで祈りを捧げました✨






唱え出すと

雲から太陽が顔をだして

強く輝き☀️✨



参拝を終え鳥居を⛩️くぐると





9月最終日でもまだまだ暑いのに


桜、咲いてる





マジですかーびっくりハッ咲いてるよ

(動画の桜をズーム)






岩水寺の春はこんな感じ✨

桜の名所でもあって

昔は花見しながら通勤してましたラブラブ







十一面観音さまにも

お応えいただいたようで嬉しいですおねがいラブラブ




みなさんにもシェア🌸です





🌈🌈🌈🌈





募集始めさせていただいてます!


ピンっと来た方


ご連絡お待ちしておりますラブラブ




🌈🌈🌈🌈








本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨

 

 


 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨