望み叶絵 〜一霊四魂三元八力〜 | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード






根源のをお届けする


キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 



✨🦋✨

 



 神仏◦宇宙の意思に沿い

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております










🌈🌈🌈🌈






我が家にお迎えした


⭐️先天八卦太極龍神図⭐️




絵師光琉さんがターラに

いいね👍✨を下さり

お伺いしたところ

この龍神図に一目惚れしましてラブ

(その後もシンクロ勃発!

やっぱり会うべくしてあったのね)


そこから一気に繋がったと言っても

過言でないのですが







旧正月•水瓶座新月の昨日



とうとう

完成いたしましたチューラブラブラブラブ








光天女⭐️生龍ターラの望み叶絵



 【一霊四魂三元八力】

(ご興味ある方、ググってみてねキラキラ





先月の中旬

光琉さんの公式LINEで


リクエスト企画!流れ星

あなたの望み叶絵を

龍神様カード入稿の喜びの波動に乗って

お書きします龍



届いたと同時にポチ上差し流れ星

思考の挟む余地全くなく

手が動いてた爆笑笑い






キラキラ龍キラキラ






どんな絵にするかは

すぐに湧きました



星タイトルもイメージも星




光琉さんとzoomで

ターラが描いた

ラフ画を見せながら

お話させてもらったのですが



光琉さんの飲み込みが

早い早い爆笑スバラシイ



わたしも

完全に安心しきってる照れ




だって




最高最善の望み叶絵しか

できんって

わかってるからうずまきキラキラチュー






注: ただの望み叶絵ではありません




宇宙の真象


宇宙根源のエネルギー






まずはデータが届きました流れ星


額装されたものは


一週間後ぐらいに届くはずイエローハーツ




先天八卦太極龍神図とともに

飾ります





🌈🌈🌈🌈









本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 


あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨





虹虹虹虹

 






無料プレゼント中龍キラキラ

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきますと

無料で2つの特典を

プレゼントしておりますラブラブ




①草場一壽氏の作品

観音力カードSpecial Editionからの

カード1枚引き

 

②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

生龍ターラの公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


 

友だち追加









✨🦋✨