自然 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング






根源のをお届けする


キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 



✨🦋✨

 



 神仏◦宇宙の意思に沿い

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております










🌈🌈🌈🌈






ご無沙汰しておりましたアセアセ



コロナ罹患し

飲めない•食べれない

ぐったりのところに

思わぬ出来事が重なりまして

気が遠くなり

動けなくなっておりました魂チーンチーン




回復も大幅に遅れましたガーンアセアセ




一昨日やっと動けそうになり

どうしても

自然(神)の中に身を置きたく

パートナーに頼んで

小國神社に連れていってもらいました




遠州一ノ宮

小國神社

(画像お借りしました)



お屋根替えが終わり

新しく生まれ変わった社殿キラキラ



美しいおねがいキラキラ




檜皮職人の皆さま
ありがとうございました飛び出すハート





キラキラ龍キラキラ





ゆっくりと

わたしのペースで参道を歩いてもらい

小國神社のご神気に浴すキラキラ



小國神社のご神気は

天より一気に下されるような

強さと清々しさのある

凛としたご神気で

わたしはとても好きなのですキラキラ






遠江国一宮⛩小國神社は

出雲大社と同じ

大国主命を御祭神としていますが

「小国」という社名は

出雲大社の「大国」に対して

敬う美称であるとも云われます




サムネイル

​同じ御祭神だけど

出雲大社のご神気とはまた違う…


やっぱり

国魂のお働きがあるから

それぞれ違うんだねウインク


​なるほど照れ確かに
いつも私たちをお導きくださって
ありがとうございます

 
サムネイル



根源マスターのパートナーといると

話すことは

精神世界一色



それが楽しくもあり




自然





キラキラ龍キラキラ











参道脇に

暖を取れるよう

火を焚いてくれてありました


あたたまりながら

炎エネルギー🔥をチャージしていると

話しかけてくる方がいらして…



 


そこに全国の一ノ宮が
集まってるよニコニコ

参拝されれば
一気に一ノ宮巡りしたことになるよ

チョキキラキラ





国魂の話しがシンクロします

呼んで頂いた!



参拝させてもらうと

風がビューっと吹き

犬が吠え出し犬

私たちに祝福と激励を下されたのが

わかりましたキラキラ




神々。ありがとうございました🙏✨






🌈🌈🌈🌈










帰りの参道


日の光がある一箇所だけ

強く差し込んでるように見え

とても気になって近くに寄り

写真を撮りました




境内にある

事待池に

日の光がうつり

二重の太陽となりました



神々しさで

声にならず立ち尽くす





キラキラ🙏キラキラ









本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 


あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨





虹虹虹虹

 






無料プレゼント中龍キラキラ

 

ただいま

公式LINEにご登録いただきますと

無料で2つの特典を

プレゼントしておりますラブラブ




①草場一壽氏の作品

観音力カードSpecial Editionからの

カード1枚引き

 

②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

生龍ターラの公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


 

友だち追加









✨🦋✨