未来ちゃん! | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード




24日に


宇宙仲間さとりっちさんの


身体の声を聴くセッションを受けました✨




ただいま30人モニターチャレンジ中です💕




募集に先駆けで受ける事になった経緯と


簡単な流れは


さとりっちさんの記事に照れ







子宮筋腫や貧血、体力不足などあるから


てっきり子宮ちゃんとお話になるかと思ってたら


 



まったく違った‼️びっくりヒャー





そこからの気づきは


翌日のパートナーとの会話から


更に深まり


驚きの展開に‼️








注 : 私の忘備録でもあるので以下長くなります








さとりっちさんの誘導で身体に意識を向ける…





⭐️何か違和感とか感じるところは?



骨盤腔に白いボール❓が入ってる感じ


輪郭は薄くて柔らかな…


骨盤の中にスボッとハマってる


会陰や腸を圧迫しているような気がする



白い空洞みたい



白い空洞は嫌な感じではない


日々あるって感


欠落感? 


いや、何もなくて、何か充満している






⭐️名前をつけてみて


『未来ちゃん』おねがい





⭐️身体から出して手に乗せてみて



軽いというか質量がなさそう


乗ってる感覚がないほど


触れてるか、触れてないか、わからない


ぼわぁ〜とした感じ


満月の月の柔らかさの光🌕✨






⭐️声をかけて挨拶してみて



明るい感じ✨


抱きしめて欲しい


お母さんが


生まれたての赤ちゃんを抱っこするように


抱きしめてほしい🤱








⭐️何を伝えてるの?


美しさ 涙




⭐️何をわかってほしいと思っているの?


尊さ

あなたは尊くて美しいです





⭐️空洞のスペース(白い玉)は何のために?



そこは自分で作った

    ⇩

中を見るために白い空洞にダイブしてみる



真珠みたいな綺麗な粒があった❗️



これが未来ちゃん❗️



小さな真珠(未来ちゃん)が


フォワ〜フォワ〜と光を放ってた


それが白い玉になってる


光があるだけ


光を見せてた



こんなに柔らかくて美しいんだ✨



その核が『未来ちゃん』






⭐️氣流さんの中には、いつからいるの?



生まれた時から


胎児の時から


(鮮明に胎児のお腹に真珠の玉が見える)







⭐️体調が悪いことについて



核に気がついてくれたらいい 💕


私(未来ちゃん)に気がついてくれたらいい💕


私と一つになれば大丈夫🙆‍♀️✨


入れてくれれば大丈夫 👍✨





⭐️未来ちゃんを身体に戻すと…



私がすごく光ってる✨


オーラに光が出ている🌈


全部光ってそうなってる✨


穏やかな、安心してる気持ちになってる



【何かを解消してくんじゃなくて


 背負ってる過去終わって、始まる


 名の通り、私の未来】


光のクオリティが、全然違う✨


柔らかさも増した✨


すごく変わった✨


雰囲気も変わった✨








実はセッションの前に


スーパーに買い物に行きましたニコニコ



レジにいた赤ちゃんが大泣き大泣きアセアセ


それがいつになく耳について


なんだろう❓って思ってたんですキョロキョロ??



ここに繋がってたのか❣️



赤ちゃん•胎児の時からと言ったとき


うるうるしましたえーんキラキラ






受肉の時からあった未来ちゃん



どうこの存在を理解していいか


分かんないのだけど


私にとって重要な存在なんだろうね✨








そして翌日…




パートナーと龍王権現🐉の滝へ




パートナーにセッションの事を話すと




『それってまさに陽神出神じゃん✨


 元神じゃん✨


 今、合気道で仙道修練のワークやってるよね 』





パートナーは


主神館合気流道

    (気の『メ』は火)


師範なのです💕



コロナで稽古を控えていたけど


今年4月から月2回のペースで再開




私も参加することにしました✨




再開にあたり


これまでの合気流道から


更にスピリチュアルな


ライトワークとしての合気流道を意識しています




新しく取り入れたひとつが


師範が体得している仙道修練



そのエッセンスを惜しみなく与えてくれています✨







陽神出神(気化神)は


丹田で練られた気が


百会から飛び出し天界(1〜11天界)に行く


これは究極ですが


ここまで行かなくても


丹田呼吸と周天で健康と気感が育つ




下丹田の中心に元神(出神の核になるもの)があり


それが丹田呼吸と周天で


胎児から赤ちゃん


さらに育って成長して、出神❗️



元神の乗り物を気で創る、そんなイメージ✨





気とは宇宙の真気



光✨



プラーナ✨






腑に落ちました‼️‼️



白い玉… 膨らんだ丹田❗️


未来ちゃん… 元神❗️





そんな感じ〜‼️爆笑爆笑爆笑





今やっている天野陽神子さんの講座でも


光の呼吸•プラーナ呼吸を基本にしているし




ああ、繋がってる‼️






そして真珠を検索してみたらこんなのが…





そのまんまでした‼️



未来ちゃん、ありがとう爆笑



私の未来、最高だ‼️