天女降臨✨ in 臨湖山 金龍寺 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング





昨日はパートナーを誘って

臨済宗妙心寺派 臨湖山 金龍寺へ✨🐉







先日は金龍のおもてなしに  ラブキューン  しちゃって


次はパートナーを連れて行きたいなぁと


思っていたのです💖







おお、太陽‼️

あなたは、なんて眩しいの✨ 







前回


双龍さんの宝探しを忘れてしまったので💦






シアワセ💕みーつけた




アイ💕みーっけ





阿吽の双龍さんですから


こちらも宝探し💕









あった💕あった







そして


今回も


またさらなるおもてなしが待っていた‼️







天にいらした天女さまが


地上に降りてきているではないですか‼️爆笑飛び出すハート





天女✨降臨




うそーん💕


私達に逢いにきてくれたんですかぁ💕チュー





感動していると


お寺の奥さんがみえて…



額を支えていた金具が外れて


今しがた下に下ろしたところとか✨





やっぱり逢いに来てくれたんですね💕ラブ


嬉しい💕






さらに奥さんとお話しをしていると


本堂でヨガなど行事をする時に


ご本尊さまにお尻を向けては失礼なのでと…












弁才天さま💕


風神さま🌪


雷神さま⚡️




ご本尊さまを安置するところ


おもむろにロールカーテンを下ろされ


顕れた‼️びっくり






こちらの天におられる原画から…




神々✨降臨



もう笑い泣きどうしましょう


弁才天さまも、風神•雷神さまも



逢いにきてくださった💕チュー







弁才天さまと💕








守護龍神さま✨🐉✨







皆さまと記念写真📸パチリ


わぁい💕ありがとうございます







お寺の奥さまが


天女さまの額が倒れないよう置いてあった脚立を


外してくださったので…




ツーショット✨




スリーショット✨



楽しい💕









本堂の奥にも


釈迦如来や観音さま、空海さん✨








もちろん✨こちらの阿吽の龍さまもいるよー






他に参拝の方がいらっしゃらなかったので


私達とみなさまで


和気藹々に過ごさせていただきました💕




楽しかったです💕




ありがとうございました😊