ショーマン
CDが売れないとか
オリコンチャートに韓流旋風とか
色々言われているけど
ツイッターフェイスブックの様な
ソーシャルメディアの充実により
テレビの様に時間に縛られないで
じぶんが欲しい情報だけを選択し
視聴できる世の中になったわけで
ファンのバラつき多様化というか
それはまあどうでもいいんだけど
以前よりテレビ熱みたいなものは
無くなってきているわけです
この番組見ておかないと次の日学校で会話に入れないとか
このアーティストはマストだからCD買わないとまずいとか
早目に帰宅して欠かせないトレンディードラマを見るとか
みんなが夢中になってる
そうゆう唯一無二な娯楽
芸能人の境界線も曖昧で
ぐっと身近に感じれたり
良かったり
悪かったり
日本のマーケットの天井が見えて
バンコクでビジネスしようっても
なんだか
なんだか
芸術ってそんな話かい?
オリコンチャートに韓流旋風とか
色々言われているけど
ツイッターフェイスブックの様な
ソーシャルメディアの充実により
テレビの様に時間に縛られないで
じぶんが欲しい情報だけを選択し
視聴できる世の中になったわけで
ファンのバラつき多様化というか
それはまあどうでもいいんだけど
以前よりテレビ熱みたいなものは
無くなってきているわけです
この番組見ておかないと次の日学校で会話に入れないとか
このアーティストはマストだからCD買わないとまずいとか
早目に帰宅して欠かせないトレンディードラマを見るとか
みんなが夢中になってる
そうゆう唯一無二な娯楽
芸能人の境界線も曖昧で
ぐっと身近に感じれたり
良かったり
悪かったり
日本のマーケットの天井が見えて
バンコクでビジネスしようっても
なんだか
なんだか
芸術ってそんな話かい?