こんばんは🦉🌛









最近のお休みの日のお話!







この間のお休みの日は成人式のヘアセットの打ち合わせに行ってきたよ〜👧🏻👘




いつも行ってる場所なのに何故かバス間違えてめちゃくちゃ遠回りした………し、

帰りのバス乗るまでその日が祝日なの気づかなくて平日ダイヤ見てて「今日電車もバスもどこも遅延してるな〜なんかあったのかな〜」とか呑気に思ってたwwwwwwwwwww




疲れてたのかな☺️(言い訳)




無事美容室にたどり着けたけど、

髪の毛痛みすぎてて当日担当してくれる美容師さんに

「なるべく頑張りますがかなり傷んでる状態なので当日までは髪切ったりこれ以上のブリーチはしないでケアをなるべく頑張ってください…🥲」って強めに言われたよ😃笑



えーーん、髪色で遊びすぎちゃった🥹笑





なんたって9回ブリーチしてますからね〜

インナー部分数えたら10回🙂‍↕️笑



その間にも4回くらい暗染めしたりなんなりでかなーり色々してたから相当に傷んでる!流石に遊びすぎた反省!笑





ツヤツヤの髪で撮ってもらいたいからケア頑張るだよー🥹🥹🥹🥹🥹






髪にツヤがあった頃が懐かしい〜🥹 これはたまたまクールな雰囲気にした日です、普段は乃木坂さんっぽいお洋服が好き!




ブリーチされまくった現在の髪🙃







無事(???)ヘアセットの打ち合わせ終わって帰りのバスまで結構時間あったんだけど、

たまたまお店の駐車場に献血車がいて、人生で1回は経験してみたいことリストに「献血」があったので挑んでみました‼️





結果は…………………







事前の血液検査前にお断りでした🙃笑笑






普段飲んでるお薬があるから一応念の為確認してもらおうと思ってスタッフのお兄さんに声掛けたら

「協力してくださるんですか!!!ありがとうございます!!!今調べますね!!!」ってめちゃ嬉しそうにいっぱい調べてくれたんだけど、

数あるみらいちゃんのお薬の中から1個だけ引っかかってしまってすごく申し訳なさそうにお断りされてしまいました……🥹

「1個」って言うところがまた悔しい🥹笑


お兄さんごめんなさい…🥹







ちなみに私の人生で1回はやりたいことリストは


❀占い(叶えた!)

❀献血

❀カメラを始めてみる

❀何かのボランティアをしてみる

❀大きくなった今、小さい子に読み聞かせをする

❀道内一人旅

❀オタクとしての道外遠征

❀普通に1人道外旅行

❀1人海外旅行(フランス、オランダ、タイ、グアム、ミャンマー)

❀お母さんにご飯を奢る

❀誕生日当日にディズニーシーに行く(シーと誕生日一緒なの!)

❀ディズニーでアリスと写真撮ってもらう

❀お洒落なBARに1人で行ってみる

❀乃木坂さんのライブに参戦する

❀乃木坂さんのミーグリに参加する

❀バナナマンさんのライブを見に行く

❀48グループさんの劇場全部行く



とかいっぱいあるんだけど、

献血は失敗に終わりました………🥲笑


特に大きな理由もきっかけも無かったけど本当にただただ興味本位でなんとなーくやってみたかったの!




今はちょうど20歳の誕生日が近づいてるから、それまでに叶えられること叶えてみようチャレンジしてるところだったんだ〜!!!🥹




失敗に終わってしまったものは終わってしまったものなので、

次はカメラか道内一人旅にチャレンジしてみようと思います!✊🏻


道内旅は最初は函館予定してる〜!🦑


ゆくゆくは乃木坂工事中の企画「16thシングルのヒット祈願」で乃木坂メンバーさんが来てくださったところ全部コンプリートしたいなーって思ってます🥰💜





 北海道の色んなお花みたいなぁ☺️






あ、あとはね、他のお休みの日は大体1人でカラオケ行くかカフェ行くかお買い物行くかの3択で過ごしてるんだけど、

この間久しぶりに家に閉じこもりました🏠





普段音楽はアイドルソングしか聴かないんだけど、なんとなくふと急にカフェで流れてるようなジャズソングが聴きたくなって数時間ジャズ聴きながら過ごしてた!




すごい落ち着いてハマっちゃった〜


今日も聴いてた!曲名とかそういうのはなんも分からなくてアプリに入ってるプレイリスト流してるだけだから全然なんにも詳しくないけど、落ち着くから好きな時間〜!




カフェ巡りが好きな理由のひとつがまた分かった気がする〜☺️





また1つ趣味(?)増えちゃった〜☺️







暇な時間が嫌いなのと、お家にいると考え込んじゃったりするからお家にいるの嫌でお休みの日も外に出ること多かったんだけどお家での趣味も少しづつ増やして楽しみたいなぁ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪






にしてもみらいちゃん人といる時間少なすぎるしやりたいことリストも人と過ごす系のもの無さすぎるね🤥笑

みらいさんもう少し社交的に生きてほしい。笑笑





でも本当は寂しがり屋だから人といたい日もいっぱいある!

最近タレントさんと会えてないし研修生ひとりぼっちだからすごくすごくすごく寂しいんだ〜😢






寂しがり屋なのか一匹狼なのか分からんだね🤦🏻‍♀️🌀笑









そんな感じで最近のみらいちゃんでした!





そして!!





​お知らせ!




今日のブログの中にも書いた通り今年20歳を迎えるんだけど、

なんともはや私の第2の故郷南幌町MOREにて私のバースデーイベントが開催されることになりました〜!!!!!



🎀副店長 愛瀬未来 20th Birthday Event🎀

🗓2024年9月4日(水)

📍LIVEPRO MUSICBAR MORE

🕖19:00〜23:30 (L.O. 23:00)


出勤メンバー、シャンパン特典などは追々発表していきます!







色々楽しんで頂けるように考えてるのでぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!


お誕生日当日でもあるので、たっっくさんの方にお会いしたいなぁ🥰




よろしくお願いします🎂










いよいよ海イベも迫ってきてます!🫢🌊

そして次の日は札幌交流イベント!




久しぶりに札幌のみんなに会える機会、楽しみにしてるよ〜!!!





8月の私の参加するイベントは交流イベントの1本のみの予定なので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥲









最後まで読んでくれてありがとう〜!







また更新します!

コメントやリプも今回もいっぱい待ってるよー!🩷







それでは!









おやすみらいん🐑🎀