こんばんは🦉🌛






本題入る前に!最近たくさんコメントもらえてとっても嬉しいの!お返事できないけど全部ちゃんと読んでる!いいね機能どこいったんだろ??🥹


いつもコメントありがとうね〜いいね機能ないしお返事できないから見てるよ〜って伝えられないけどちゃんと見てる!

ちゃーんと見てるし楽しみにしてるのでこれからも待ってます🥹🩷






なんだか前回のブログ変な感じで終わってしまったので笑





一体みらいちゃんって何者なんだろうをもう1回紐解いてみたいと思います👌🏻






公式プロフィールに載ってる(?)情報!


ライブプロ研修生 ピンク担当🩷

LIVEPRO MUSICBAR MORE 副店長🎤

愛瀬 未来(あいせ みらい)

2004年9月4日生 19歳

B型

153cm

好きな食べ物 いちご、マカロン、うに(これは勝手に追加した)






なんで名前みらいにしたの〜?って聞かれるけど「みらい」は本名です!漢字もそのままだよ!

自分で言うのもあれだけど、The アイドルの名前って感じがしてお気に入りの名前です!🩷

そして実は双子ちゃんなの!もう1人は男の子なんだけど、性格はおしゃべりでオタク気質な所以外はぜーんぶ正反対です!

推しの前だとお財布が緩みまくるのは弟も変わらずです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️





よくライブプロで1番身長低い???って聞かれるけどこう見えて実はそんなことなかったりします!


多分ライブプロでは下から4番目くらいです!

150越えてることにびっくりされますがみらいちゃんは150cmも無いと思われてることにいつもびっくりしてます‼️笑



あそばれた😡😡😡




いちごとマカロン好きなのはビジネスじゃなくて本当です🙂‍↕️


全国の応募者の中からいちごのPRレディを選抜するミスいちごオーディションを2022年の代で受けたんだけど、

なんとファイナリストのいちごアソシエイツ2022に選んでいただくことが出来ました🍓


本当にいちごが好きで、いちごの季節になったら絶対スーパーで見かけた時買っちゃうんだ〜


今年は5パックは買った記憶あるから、1パック大体12粒って計算したら60個くらい?食べた!笑



マカロンも見つけたらだいたい買ってる、ベリー系、紅茶系、シトロン系の味が好き!





16さい!



2022年の10月にお披露目されて、アイドル歴は1年9ヶ月くらい!

その前にメイドさんを1年半くらいやってました!




メイドさんが初バイトだったんだけど、メイドさん始めてからお話が大好きになってそれ以来接客系のバイトしかやったことありません。笑



でも物を覚えるのが本当に苦手で、お肉とお酒を覚えられなくて焼肉屋さんを秒でやめた記憶があります🙂‍↕️(当時の店長さん本当にごめんなさい…今元気に焼肉屋さんしてます(?))




お酒も全然分からなかったけどMOREのメニューに載ってるお酒は全部作れるようになった‼️

確か寝ないで南幌出勤してほぼ脳死状態だった時にモスコミュールのオーダー頂いて、無意識にちゃんとモスコミュール完成させてた時は自分に感動しました笑








特技はアナウンス、ナレーション、お芝居

趣味は読書、カフェ巡り、可愛い女の子を応援することです!


札幌だとスイートクラスのさあやちゃん、ぺろきゃんさんのゆきちゃん、あとは某メイドカフェの猫ちゃんが好きです🐈‍⬛




しおり買うお金あるなら推しに貢ぎたくて旅立たなかった自分のチェキをしおりにしてる限界ヲタク🔖


お仕事もアイドルだし、趣味も推し事なので24時間366日脳みそアイドルでいっぱいです🧠




本は本屋さんで気になったものを手に取って読むタイプなのであんまりジャンル問わないでいろんな読んでます〜!


好きなイラストレーターさんの本だとか、小説とか、心理学系のものとか、エンターテインメントに関するものとか!本当に色々!




読書が好きなのは保育園の頃からで、小学校にあがってからは小学校と児童会館の両方で読み聞かせしてました!

元図書委員長です📚やらされました📚笑





読み聞かせの経験もあったからか声使うお仕事はナレーションが1番得意です!

ラジオに出たりラジオドラマに出たりもしてましたよ〜📻

ラジオは聞くのも喋るのも演じるのも好きです‼️

いつかパーソナリティとかしてみたい〜!






なんかただの自己紹介ブログになっちゃった、笑



でも芸能系のお仕事は割と幅広くできるタイプだと思ってるから、南幌での経験と過去の経験を活かして、昇格できた時にはグループを引っ張っていきたいです!




リーダーシップはかけらもないからリーダーとかセンターとか主役とかすごい怖くなっちゃうタイプだけど、お前はやらないだけでやればできるって恩師に言われたので、やればできるのでばんばんやっていきたいです‼️







これからも敬天愛人の精神を忘れずに頑張っていきます!






最後に私がアイドルとしての原点に帰りたい時のプレイリスト公開しちゃいます🎧

乃木坂さんが私にとっての原点なので乃木坂さんしか入ってないです😌💭💜





どんなこと考えてアイドルやってるのかなと思ったらなんか1曲でも聴いてみてください!

特に好きなのはSing Out!と私のために 誰かのために、何もできずにそばにいるです!









ただの自分語りになってしまったのでチャレンジは失敗ですね😌笑






最後まで読んでくれてありがとうー!







おやすみらいん🐑🎀