こんばんは🦉🌛








6月もう終わるんだねぇ早いねぇ









明日からもう2024下半期???

最近もうあちあちになってきてるしついこの間まで雪降ってた気がするのに時が流れるのって本当に早いー!!!







近況報告ー!と思ったけど南幌の写真しかなくてどうしよう笑笑笑












あ!!!髪染めたよー!!!




ぴんくにしました🎀



ロングになってからのピンク髪は初めてだけどどうかなー?


南幌では大好評で嬉しい!の気持ち🩷🩷🩷






ピンク髪って本当に服選ぶからできるうちにしておきたいです😌


いまは成人式前撮り仕様なので特別仕様!😉








ピンクの研修生衣装、意外とミルクティーヘアも良くない???



研修生衣装は上も下も全部担当カラー1色になるからピンク髪だと実はピンクの主張がうるさかったりします笑笑笑




とかいってLPデビューした時ピンク髪だったけどね〜🥹笑笑

当時はボブだったからそんなにうるさくなかったのかも💭💭💭











上半期はたくさんたくさん南幌頑張ったので、

下半期は南幌も頑張るけど、もっともっとアイドル活動にも熱を入れられるようになったらいいなぁ






きっと私だけの力じゃ何も出来ないので、みんなの力と声を貸してください🥲







下半期、飛躍するぞーー!!!








7月6日、撮影会あります!📸

南幌来れなくて会えてないよー🥲ってみんなはぜひこの機会に遊びに来てください!







あとは多分海イベまでは南幌の女さんなので来れる方は会いに来てねー🫶🏻









それでは!また今週?かな?







下半期もよろしくお願いします!











おやすみらいん🐑🎀