こんばんは!🌛

(七尾のみづさんが鳥さん苦手なので今日はいつものふく○うさんには欠席して頂きました🙇‍♀️)




昨日は現体制研修生ラストライブでした!




みらいちゃんが出番前なのに既に泣いてることには触れないこと!笑




私が研修生合流してからは8ヶ月?くらい経ってたらしいからスイクラよりも長く居たね😌




4人に伝えたいこと、たーっくさんあるからブログで書いちゃおうということで早速書いていきます✍🏻



2023メンバーちゃん見てくれるかなー?🫣

七尾ちゃんが意外とチェックしてくれてるのは知ってるだよー🤫💜🫶🏻





❤️パワフルレッド ゆいなちゃん❤️


不思議な写真だねーw

この頃はまさかゆいなちゃんと私で世代交代するとは思ってもみませんでした

ゆいなちゃんとは私がスイクラ時代によく話してたなぁ

私がスイクラ辞めるって話した時に泣いてくれたのも思い出すな、結局研修生として残ってなんだか無駄に泣かせてしまって申し訳なかったけど🥹ごめんね🥲🥲🥲


研修生合流してからはあんまり喋ったりご飯行くとかそういうことなかったけど自分の意見をズバズバッと言える子だなーって印象でした

あと気まぐれさんなイメージ!笑

私がゆいなちゃんと正反対の性格してるし気づいたら立場逆転してたのもあって私が少し萎縮してしまってたところもあったから、もう少しお話したかったね🥲


私が元スイクラのメンバーだから、大丈夫かなぁって言ってくれたけど、良い意味でスイクラのことはまーったく心配してないし、今でも1番大好きで大切なグループだから私はゆいなちゃん含めた4人全員応援してるので、のびのびと4番ピンクちゃんとして活動してねー!🩷







💙不思議ちゃんブルー いぬちゃん🐶💙


え、お顔ちっさいね🥹

いぬちゃんはねー、いぬちゃんがレッスン生の頃にせりちゃんといるところを私がなんぱしたんだーwww

それくらいビジュが本当に好みで、私ショートカット〜ボブのボーイッシュお姉さん大好きだからいつもかわいいなぁ綺麗だなぁと思って会う度見てました😌ビジュ大好きです本当に、今も


喋ってみたら凄い個性強い発言ばっかりだし、綺麗な動きで変なこと言い出すから、コミュ障陰キャの私にとって「世界線の違う人だ…」って思ってしまっていぬちゃんワールドには入れぬまま終わりましたwwwwwwww


でもこんなガキンチョみらいちゃんにもお姉ちゃんしてくれるいぬちゃんだいすき🐶🤍

心の中では私が懐いてました🐶🩷

フルーティーさんでの可愛いぬまさん個人的にめちゃくちゃ好きだったから次こそタイミング合ったら絶対生で見るんだから!!!


あ、あとみらいちゃんあと2ヶ月ちょいでお酒飲めるようになるからその時は一緒にお酒付き合ってくださいー!美味しいお酒教えて欲しいの!!!🥃





💜ドジっ子ぱーぷる みづちゃん💜


私のお姉ちゃん!!!!!現体制メンバーで1番仲良くなれたんじゃないかなぁと思います!💜

最初の頃、本当に私がスイクラの頃〜研修生合流して少しの間まではずっとみづちゃんのこと怖い人だと思ってて、笑

めちゃ自分の意思強くて誰かとわちゃわちゃしたりしないような、超絶クールなお姉さんだと思ってて最初凄い私が勝手にビビってたんだけど()


みづちゃんから話しかけてくれたりして、そしたらめちゃくちゃ優しいし、いつも周りのこと見て周りのために動いてくれるし、見た目に反してドジっ子さんだし()、同じ乃木ヲタでなんでもお話通じるし、何よりLPで1番歳近いしでとーっても仲良くなれました🥰

いつぞやかに南幌出勤被った時に社長に「ずーっと喋ってるねw」って言われたよねwwww


私は1番後に入ったけどLP歴では1番先輩だから誰かに頼るのが出来なかったんだけど、

みづちゃんはいつからか私が弱ってる時とか不安抱えてる時とか気づいてくれて傍にいてくれて、お話もなんでも聞いてくれるお姉ちゃんみたいな存在になってました🥲

本当に、2022の同期で言うと私にとってのゆきちゃんみたいな存在でした。


もっと素直に頼れば良かったなぁって後悔してます、ずっと謎の先輩プライドで弱ってる時も大丈夫大丈夫って言い続けて来てしまったんだけど、こんなに優しくてしてくれてるんだから素直になんかもっと色々ちゃんと頼ればよかったなぁって思ってます


きっとあんまり会えなくなるしお話できなくなっちゃうんだろうなぁ、寂しいなぁ

また南幌被ったらいっぱいお話しようねー!







ラストはもちろん!





🧡末っ子オレンジ ゆいたそ🧡


まさか本当に正月ライブの2人が残るなんて思わなかったねー🥹

ゆいちゃんは完全同期!2022メンバーとしてお披露目されてからずっと、入りたい場所を目指してブレずに研修生として頑張り続けてて、

入った時のゆいちゃん14歳で今もまだ16歳で、私からしたらまだばぶちゃんみたいな年齢なのにすごく強くてかっこいいなぁって思ってます


2022の時は圧倒的みんなの妹!お喋り!元気!って感じだったけど私がスイクラ卒業して今の研修生合流したらとーっても先輩になってておばちゃん少し感動しました🥲(誰目線)

今でもみんなの妹だしなんなら前の研修生の時よりめちゃくちゃ喋るようになったなぁって思うけどしっかり者さんが更にしっかり者さんになってて、私ですら頼ってしまったくらい頼りになる先輩です。いや私同期だけど


今はゆきちゃんの居場所を守ってくれてて、その姿もかっこいいなぁって思ってます

私の大切なゆきちゃんの居場所を一生懸命守ってくれてありがとう🥲🤍💚

きっと大変なことだってあると思うけど、同世代に囲まれて楽しそうにわちゃわちゃしてるの見てると2022研修生の頃を思い出して少し安心するよ😌🍭


お互いこれからも研修頑張らねばだねー!

なんも頼りにならない同期のお姉さんだけど、これからもよろしくね、一緒に頑張ろうね!🤝🏻

これからもみんなの妹でいてねー🥹これからもいっぱい甘やかすからね🥹🧡笑









そして!!



🩷私を応援してくれてる大好きなみんなへ🩷


今期もありがとうございました!!!

本当に、慌ただしくバタバタとしたアイドル人生でごめんなさい。

そして、昇格できなくてごめんなさい。


それでもスイクラ卒業しても着いてきてくれたみんなには本当に助けられてるし、感謝してるし、みんながいなきゃ私は本当に何も出来ないからありがとうと大好きの気持ちでいっぱいです😌🩷


2023研修生合流して最初の頃は入りたいグループさんも分からない、目標も分からないなんて言ってしまったけど

今は入りたいグループさんもできたし、色んなことを1年半で経験してきた身として目標も2022として入った頃のふわふわとした目標とは違って、明確なものができました!


気づいたら南幌の女になってたしなんか副店長だしで、正直札幌での活動は不安でいっぱいだったけど昨日のライブで副店長であることを笑ってくれたり、物販にも来てくれて忘れないでいてくれて安心した!

またこれで南幌の女生活頑張れます!笑


ピンクいっぱいの景色も、ありがとうね🥲🩷

こうやってわがまま聞いてくれて、南幌の女になってもピンクで染めてくれるみんなのこと本当に本当に愛してます


南幌来れない人とはまた1ヶ月くらい会えないけど、南幌でまたいっぱい成長して勉強して強くなって少しでもかっこよくなった姿をお見せできたらいいなって思ってる!


だから海イベ、海イベ来れない人は次の日の交流イベント来てね🥲


南幌来れる人はまたみんなそれぞれのペースで副店長の私に会いに来てください!!!


いつかこの副店長という経験を活かして、グループさんに所属できる日が来たら南幌にグループを連れて行けるように、爪痕たくさん残したいです!


私は札幌出身だから毎日が凱旋ライブみたいな感じだけど、もう南幌も第2の故郷なので南幌でもたくさんライブしたいなぁ

南幌って意外と近いんだよー???


スイクラの時は何も出来なかったけど、いつかグループを守れるような引っ張っていけるような、代表できるような人間になれるよう南幌も研修生もたくさん頑張るので、これからも応援してくれたら嬉しいです!


よろしくお願いします🥰🩷








最後まで読んでくれてありがとう!







まだまだ成長期のみらいちゃんのこと、よろしくお願いします!








それではまたね〜!








おやすみらいん🐑🎀