こんばんは!🦉🌙





今日は久々の札幌イベントでした〜!!!




当日追加だったりお顔見に来てくれたりありがとう☺️







南幌出勤してる間、本当に家と南幌の行き来みたいな生活してて全然札幌の街とか出てなかったから久々に札幌帰ってきた感覚になりました。笑




南幌お休みの日は割と家にこもってること多かったんだ〜









私何も言ってないのに屋台のお姉さんに「ごめんね〜!スヌーピーはピンクないんだ〜!🥹」って言われた。笑

最近ハマってる緑にしました🕊‪🌱

いちごソーダで頼んだら「えー!似合うねー!☺️可愛い!ありがとう〜」って言ってもらえてほっこり☺️🍓




私ってもしかして生きてるだけでいちごピンクの雰囲気醸し出してる?wwwwwwwwwww







ファンの方との交流終わって一人旅してたんだけど、去年は食べ物に目がなかったのに今年はキラキラのおもちゃとかトロピカルジュースとか風船とかばっかり見てて、

ちょっと去年より子供になったかもなーって👶🏻笑




明日会える人はおもちゃたくさんくださいー!!!笑











ちなみに今日はぽにてちゃんでした🎀

リボンお気に入りなのー!ひらひら!可愛いでしょ!(見えてない)







3年連続プリンさんもちゃんとGETした✊🏻










パークホテル前の待ち合わせ場所行ったら、

タレントさんにもファンのみんなにも「久しぶりだね〜!!!」って言われてなんだか色んな気持ちになったー🥲🥲🥲




南幌でも最近1ヶ月くらいずーっと1人だったからさ、

タレントさんに会えるの嬉しかったぁ🥲



私もライブプロのタレントなんだって思えました






今は南幌しか頑張る場所を用意されてないからひたすら南幌頑張ってるし、

ありがたいことに副店長という肩書きを頂いたからMOREを守れるようにって色々考えたりするけど




やっぱり私は札幌を中心に、北海道を拠点に活動してるライブプロのアイドルさんに憧れて入ってきたから

やっぱり札幌で出会えたみんなとたくさんの時間過ごしたいし

スイクラ卒業した時にここに残った理由はちゃんと叶えたいなぁって思って、



だから少しでも早く札幌の人間に戻れるよう今はひたすら南幌頑張りたい気持ち!









札幌に、ライブプロに

どこか私の居場所があったらいいな







失ったものは戻ってこないからまた新しく見つけたい気持ちです



少しだけ未練はあるけど、ね〜













明日も札幌交流あります!🏮🍧






明日は浴衣です👘

良かったら一緒にお祭り楽しもうね〜!!!









それでは!








おやすみらいん🐑🎀