こんばんは🦉






この間ブログ更新するって言ってしっかり忘れてた、ごめんなさい🥲







2024年も上半期今月で終わりだって!

早いねえ









上半期振り返るのにはちょっと早いけど、

相変わらず波乱万丈でごめんなさいだったなぁ







今年の上半期は私にとって悔しいものでした

実力出し切れなかったというか、自分の持ってるもの出し切れなかったです。




でもそれも含めて今の私の実力!









私ってさー、お母さんに変なところ真面目だからって言われるんだよね

私もすごくそう思ってて可愛いブログ書こうとしてもこういう堅苦しいブログになっちゃうし

堅苦しくなるくらい考えすぎるし

こういうところだよなーって。笑






私は自分の気持ちを言葉にすることがすっっごく苦手です。

文字を頼らないと自分の気持ちを伝えられなくて

南幌でもMOREの閉店作業してる間にあれ話したかったなぁとか、本当はあれ伝えたかったのになとかっていっぱい出て来るんだー、不器用だなぁってすごく思う





こんなに不器用だから何かと勘違いさせてしまうことも多いし心配かけてしまうことも多くて

ごめんなさいでいっぱい。ごめんね。






変なプライドとかもいっぱいあるからさ、


例えば私は頑張ってます!!って自分で言いたくなくて、周りの人に認めて頂いてようやく頑張ってるになると思ってるんだ。


あと、「そんな事ないよ」って言葉を待つようなこともしたくないし、


とにかく「実力」が欲しいんです

ルックスもパフォーマンスもアピール力もその他諸々も全部実力で戦いたい派なの。

なんの実力も無いのに言うなって言われたらその通りです、変なこと言ってごめんなさい。




そりゃずるしたもん勝ちでひねくれた者が勝つ世界なのは知ってるけど、私はそれは絶対したくないんだ。



そんなプライドで自分を縛ってるうちに何も言えなくなってて結局勘違いさせてしまうのがいつもの流れで


これを言うのも躊躇したくらい自分の中身あんまり知られたくなくて、

今日は不器用脱出したくてちょっと書いてみたけど、

ちゃんと本当の「愛瀬未来」を見せれてなくてごめんなさい!ってなってる🥲







こんなこと書いてるけどじゃあ影で頑張れてるのかと聞かれたら胸張って頑張れてます!って言えないし



今の私に足りない物は圧倒的に「自信」だなぁって思ってる🥲


いやみんなもそう思ってるよね、いつも自信持ちなって言わせてごめん🥹🥹🥹










きっと自分の中に少しでも自信が芽生えたら

今回逃した「昇格」に近づけると思うから




下半期の目標は自分を認められる人になる!




です😌





2024年が終わる頃には自分に自信を持てる部分が3つくらい増えてたらいいなぁ




今自分の何に自信あるって聞かれたら答えられないかも、何も思い浮かばない🥲



あ、1個浮かんだ、私のいつも笑顔なところ好き!





だから、2024年最後のブログに自分の自信持ってアピールできることをこれの他に3つ書けるように下半期は自分をいっぱい知ってあげて認めてあげるのが目標です!!!

















あと、絶対絶対昇格する‼️




9月4日がお誕生日だからそれまでには昇格したいなぁ









今年こそ幸せにするから、見ててねー!!!!!












長くなっちゃった🥲









上半期最後も、下半期も、憧れの人❤️🍎🎸の背中を追って頑張るよー!!!










これからもずっと一緒にいようね☺️ 約束!










あ、あと今年のラストライブは研修生2022の時みたいに自分の担当カラーのペンライトいーっぱいの景色みたいなぁ。




たまには高望みだってしてもいいよね!笑









今年あと6ヶ月一緒に頑張ろねー!!!









最後まで読んでくれてありがとう!






リプとかコメントとか、いつもいーっぱい待ってるんだからね?🫣笑






いっぱい愛くださいー!!!







文章まで下手くそでごめんねー🥲

これからもよろしくお願いします!









おやすみらいん🐑🎀