こんにちは🍎🥧







いつの間にか1ヶ月以上経ってしまってましたが……笑









4月7日、さあやちゃん生誕ありがとうございました!




スタートから最後までとんでもない盛り上がりで私も楽しかったなぁ🥰








さあやちゃんは私にとって1番身近で1番の憧れの人です。


一緒に研修生として活動するってなった時の驚きは未だに覚えてるし、

研修生から私がスイクラを卒業するまでの期間の起きたまま夢を見てるみたいな不思議な感覚はずっと忘れられません。




苦しくなった時に初めて頼っていいよって言ってくれた人で

本当に助けを求めたら私が笑顔になるまで支えてくれる人で

なんでもない時もうるさいwって言いながらもずーっとかまってくれる優しいママで

さあやちゃんはこの活動をする上ですごくファンの方のことを考えてて、何をするにもまずはファンの方の気持ちを考える人で

さあやちゃんと接してる時は毎秒「この人ってやっぱりすごい人なんだな」って思うの!




だからさあやちゃんの「生誕はやりたい」って言葉の重みも私なりに分かってたつもりだから、こうして生誕をやってくれたことは私にとってもすごくすごく嬉しくて

ああやってフロアがめちゃくちゃに盛り上がってたのも見てさあやちゃんのファンの方想いなところがすごく詰まってて、さあやちゃん自身もめちゃくちゃ幸せそうな顔をしてて、私の憧れが全部全部詰まっててさあやちゃんが幸せそうに笑ってる姿を見て気づいたら涙が出てました。笑


これを書いてる今も顔面涙だらけなんだけどね笑





研修生としての出演にはなってしまったけど、出させて頂けたこと、本当に本当に幸せでした🥰


本当は1番近くでお祝いしたかったけど、きっと泣いちゃって何もできなくなってただろうから、ちょうど良かったのかなー笑笑笑





1番幸せになって欲しい人だから、幸せな顔を見れて良かったです🥰




ちゃーやT着ました❤️


アンコールのオファーもありがとう!🥰



私はこれといってさあやちゃんに何かをできたことは無いけど

こうして大切な日に私の名前を出して頂けたことが本当に嬉しかったです🥰




ちゃーやも面白がってくれたし、スイクラの落ちサビまた一緒に歌えたし、「落ちサビ歌わせれてよかったw」って言ってくれたから初めてのちゃーや生誕だった2024.04.07は私の人生の大切な思い出の1つとして心の宝箱にしっっっかり閉まっておこうと思います🥰❤️








未だに私はさあやちゃんにすぐ頼っちゃいます

さあやちゃんって的確なアドバイスくれるし、何より憧れの人だからさあやちゃんに聞けば近づける気がして🥹



頼りすぎだなぁって自覚もあるけど、でもLPに入った頃は人に頼ることなんて一切できない人間だったからこれから少しずつ適度に頼るを覚えていくね🥲

それまではもう少しママしてください🤱




いやうそ、適度に頼るを覚えてもずっとずっとママでいてください🤱笑









また何かしらの形でさあやちゃんと一緒にステージ立たせてね、いっぱいいっぱい頑張るから!!!!!!!!







スイクラアー写撮影の時📸 ちゃーやの匂いってねすごく落ち着くというかめちゃくちゃ眠くなる匂いするの、なんでだろう〜 いつかちゃーやとお泊まりしたら私秒で寝るかもしれない🫠💤🫶🏻





ちなみにね私のこと「アイドルだぁ…!」って言ってくれた初めての人もちゃーやなの!



研修生11人でカラオケ行った時にね言ってくれたんだけど、

憧れの人にそう言ってもらえたことが嬉しくて嬉しくて恐れ多くて上手く言葉出てこなくてまともに返事出来なかった記憶あるwwwwwwwwwwww




今王道アイドルを目指して活動できてるのはちゃーのおかげってわけ🤱














ちゃーやママへ

わたし、生きるの下手くそだけどこれからも隣に居てください!!!!











ちゃーや生誕ありがとうブログ遅くなっちゃってごめんなさいでした🥲








辛いことも苦しいことも悔しいことも沢山あるけど、ライブプロでこうして幸せな思い出をたくさん作れて私は幸せ者です!🥰








ちゃーやも、みんなもこれからもよろしくね!







ちゃーやみたいなみんなを楽しませられるアイドルになる‼️‼️‼️‼️‼️








早くちゃーやに婚姻届も持ってかなきゃだぁ💍

グアムの式場も抑えなきゃね🇬🇺

あ!あとまた助手席乗せてー!あとデートも!してね!!!全奢りデートする!!!!!🥰🏧

ちゃーやに似合いそうなお洋服も買っちゃうんだからねー🥰🥰🥰







とかふざけたこと言ってるけど真面目に大好きです!!!!!







いつ伝わるかなー💭










最後まで読んでくれてありがとう☺️❤️










これからも頑張ります!!!


















みらい🎀