おはよー!🐓🥚







ブログ書き始めたらさ、何書きたかったか分からなくなる現象やめてほしい。笑笑






何書こうとしてたんだっけーという感じですがカッスカスの記憶を頼りに!笑











最近は安定に南幌の女してます👩🏼笑




でも、南幌のおかげで色々成長できたり気づけたこともあって今は南幌出勤が日々の楽しみになってます!

南幌出勤できなくなったらどうなっちゃうんだろう私🙂wwwwwwwwww





なんかこれは私も気づいてなかったんだけど「ステージ度胸あるね!」って褒めて頂くことが多くて、「物怖じしないよね」とかって言葉にも確かにー!ってなってました、我ながら(?)



確かに私って生まれた時から物怖じしないタイプでした👶🏻

なんかこれは多分話変わってくると思うんだけどいつから物怖じしない性格だったんだろうって色々思い出してみたら離乳食とかも好き嫌い無いとか以前に全ての食べ物を狙って与えれるもの与えたら全部食べてたらしくて、笑笑


なんか何かきっかけに物怖じしなくなったとかでも無いし、多分これは生まれた時からだなぁと思ってます。笑



みんなが入るの怖い…!入るの気まずい…!ってなるような場面も「え?じゃあ私行くねー!」って私から入っちゃうし、

ステージとかも役とかに対して怖いと思うことはあってもステージの場所や規模に怖いと思った事はなくて、これは持って生まれてこれて良かったなー!と思ってます!

自慢かもー!!!!!自分の好きなところ聞かれたら物怖じしない所って答えようかなー!




なんかのオーディションとかに使えそうなくま🧸

ちょうどこの頃推し始めた富里奈央ちゃん意識です🧸

こういうとこだよオタクって言われるの🫵🏻






まあでも変な時に怖がるんだけどね?

大きい役とかいいポジションもらったり、高評価頂いたりめちゃくちゃ期待してもらったりとかするとね、「不安…怖い…」とか言って泣き出すの。笑笑笑




自己評価はとんでもなく低い人間だから良い状況になればなるほど自分に対して不安になるんだー







例えば昇格のチャンスだねって言われてる今もそうで、


確かに今は昇格のチャンスだなって思ってますし、ここで昇格しないとな、とも思ってます。

でもじゃあ昇格できる自信があるかと聞かれたらそれは全く無くて、ステージとかいろーんなことを認めて頂いてるけどそれでも自分に納得できてないから正直不安もたくさんあります。

まあ不安なのは研修生メンバー、レッスン生の子みんなだと思うけどね!



私は1度昇格してるからこそ、昇格がゴールじゃないことだってそりゃあ当たり前に痛いほど分かってますし、その先にどんな試練があるのかとか、正規メンバーではない研修生の子達に見せる姿、正規メンバーとしての覚悟などは分かっているつもりです。



だから、言ってしまえば逆に私今昇格できるレベルじゃないとおかしいわけね?

だって1回昇格してるんだからさ、レベル落ちちゃってたらダメじゃん!




だからこそ昇格できるのかなって不安も出てきちゃうのはあります🥲


でも、だからこそ逆に昇格できるかは不安だけど、もしいざ昇格させて頂けたらどの場所でもやっていける自信もあります。(かなり強気発言したよ私、これ世界中に公表するからねみらいちゃん)




スイクラは卒業しなくちゃいけなくて卒業したけど、なんだかんだこみちゃんやになさあやに支えてもらいつつだったけど半年できてた訳だからさ!





今の私は体調も良くなった、というよりちゃんと整ってきたっていう感覚で「良くなった」って感覚だとすぐ悪い方に戻る可能性あるけど

今の状態で「整ってきたな」というのは今の健康な状態を維持できる自信があるほど安定しているのできっと皆様が1番心配している面も挽回できる自信がありますし、



パフォーマンスは歌もダンスもまだまだだけど、みんなのおかげでステージを盛り上げることはかなりできるようになったと思います!

なんかね、南幌出勤するようになってからステージでの自由を知った!(???)




ビジュアルもLP入った頃よりは良くなったんじゃないかな〜と我ながら思ってます。

今の研修生アー写私のだけ2022年9月撮影なんだけどなんかあまりにも丸すぎるしさ、笑

スイクラのフライヤーにいる私(2023年2月撮影)も太ってるとかってよりなんか団子すぎて、

ちょっとそろそろ変えたいかもwwwwwwww



今はファンの方に撮って頂いた無加工のお写真もなんかどれも過去一のビジュをいつも更新できてて多分だけど今の私の方が可愛いと思うんだよね!

黒髪の方がみんな好きなの知ってるしいずれは暗髪にも戻したいけど、私はベージュとか金髪の方が垢抜ける人種だと思ってる👩🏼




🧸②






そんなこんなで、珍しく今は割と自分に自信持って生きてます!19歳にしてようやく人生で初めて自分に自信持ってる。遅いよね知ってるwww


wwwとか付けて恥ずかしいの誤魔化してるけどこれは本当にみんなのおかげ!大感謝です🥲




とか言って昇格できるかどうかの自信は無いけどね!笑

でも自信あるないってよりはここで昇格しなきゃなの気持ちが大きいから、それはまた別感情なのかな〜なんて思ったりしてみたり💭








最近南幌出勤する度にMOREでこんな感じの話になるので色々考えちゃってました!笑





でも、みんなの中にいるのはいつも「スイートクラスのみらい」だし結局「スイートクラスのみらい」を求められたまま今もこうして研修生をやってるから

どこかで南幌来れない方にも今の思いは伝えたいなー!って思ってたのでここで!




何度も言うけどもう私はスイートクラスじゃなくてクラスメイトだし(メンバーもクラスメイトだから私の場合なんだかややこしいね笑)

出席番号も4番じゃなくて88番だから、

もうこの際だから言っちゃうけどスイクラに戻ることは無いので!これは社長に言われたとかそういうのじゃなくて完全な私の意思です!

社長にも言ってないかもこれwww


スイクラが大好きだからこそ戻らないって選択をスイクラの元メンバーとして、スイクラちゃんのオタクとしてしました😌






スイクラ愛を語っちゃうと止まらなくなるんだけどさ、今でも私の当時の大事な居場所として思い出たくさん心の中に残ってるし

スイクラメンバーといる時間がなんだかんだ今でも1番安心するし、甘える対象もこみさあやになの3人が多いです。🥰




それくらいスイートクラスが大好きなんだよー!




今こんなにスイクラが愛されてるのも、「スイクラって応援したくなるんだよね」って私に教えてくれるのも、スイクラのあの子可愛いとか気になってるって話も全部全部自分のことみたいに嬉しくてにこにこしちゃうんだよね〜☺️






スイクラちゃんが初めてZeppに立つのも嬉しいです!おめでとうたくさんしなくちゃだね〜🧡







あ、語っちゃったwwwwwwwww






この2人が同じ衣装を着て同じグループで活動するなんて誰も予想していなかったであろう激レアショット

ゆいなちゃん、なんかこう見るといま大人っぽくなったかもね!みらいちゃんは制服衣装効果でこの時の方が大人っぽいです。笑






長くなったけど最近のみらいの脳みそはこんな感じだよー!




というブログでした!







私さ、こういう他のアイドルさんならあんまりファンの方に話さないようなことも話しちゃうから喋るとネタ尽きないのかも笑







今日書いたこと以外にも割となんでもかんでも喋ってるのでマイナスなお話以外なら気軽にいつでも物販、交流、南幌諸々来てもらえたらなーって思います!🩷







もっと喋りやすい女目指しちゃうーー!!!!!










ということで長くなりましたがみらいの脳みそでした🧠









次のブログはさあやちゃん生誕のお礼などなどです!

そっちの方が長い説あります!👍🏻❤️笑










最後まで読んでくれてありがとーー!!!!!!





みんなでしあわせになろうねー!🩷







またー!