こんばんは🦉





今日は最近のみらいちゃんの過ごし方というかプライベート載せてみるー!!!






最近のマイブームはね〜

白いご飯に塩かけて食べること!🍚🧂



塩分凄そうだなって自分でも思うけど、笑

塩むすびの味濃くしたみたいで美味しいのさ〜!!!

お金ないわけじゃないよ、シンプルにハマってるの!笑

でもお金ない時にも美味しく食べれそ〜って思ってる、良き貧乏飯見つけた👀



塩分凄いと思うからみんなはごま塩とかにしてね〜😌笑




🍚ご飯の写真はありません🧂

※塩分摂りすぎ全人類注意ねー!!!








あとね〜最近は乃木坂さん再熱してからずーっと熱量上がりっぱなし!

梅澤美波ちゃん、田村真佑ちゃん、富里奈央ちゃんで推しが定まりました♡

みなみんは3rdアルバムくらいからずーっと推してるんだけどまゆたんとなおなおは結構最近!


富里奈央ちゃんは私の2つ下で、人生で初めての年下の推しメンなんです!

小学生の時に乃木坂さん好きになったもんだから年下推すの抵抗あったけど、年下も可愛い〜😭😭😭ってなってる、母性湧きまくりです🥹



曲は安定に「今、話したい誰かがいる」が大好きです!

あとは「きっかけ」「いつかできるから今日できる」「気づいたら片想い」「命は美しい」とかもよく聴いてる〜!🎧💜


夏曲にもどハマりしてて、推しセンター曲じゃないんかい!って突っ込まれそうだけど「太陽ノック」と「逃げ水」が好きです☀️🌊


最近の曲だと「人は夢を二度見る」、カップリングだけど「17分間」がすき!

めちゃ王道かも!


あと「マグカップとシンク」のダンスが凄い好き覚えたい💃









しっかりトークも取ってるよ〜✌️

齋藤飛鳥さんももちろん取ってる!🕊️🩵









あと最近はなんだろ、たくさん基礎レッスン受けてたかも!

体調と、体力と相談しながらぼちぼち、という感じで受けてましたが最近は参加できること多くて嬉しかった🥰



このまま良い意味で調子に乗れればいいなの気持ち!✊🏻





ボイトレの時ね〜なんかいつもマイクの持ち方変なの😕

ライブではそんなことないのに😕😕😕







カフェインで顔が赤くなっております


あー!あとそういえばブログに載せてなかったかも!

2年半ぶりくらいにメガネ作り直しました!


メガネかけると真面目に見えるってみんなに言われてたけど今も真面目に見えるかなー?👓




ガチメガネだから可愛い感じでは無いし予算の都合で欲しかった色のめがねは買えなかったんだけど🥲(本当はめがねはブラウンが好きー!)


今はこれはこれで可愛いかも!ってなってる!

シルバーピンクみたいなお色味綺麗で可愛い💗



でも今度ブラウン淵の丸メガネ買いたい気持ち〜!!!

めがねはブラウンしか勝たんって中学生の時から言ってる、渋すぎ中学生😌(アンティークな世界観が好きなの!笑)




めがね姿も自分で見なれてきたので交流イベントや撮影会、個撮などでご要望あればメガネつけます!

いつものコンタクト度入りだから外す時間とコンタクト保管グッズ用意したいからなるべく事前に教えてくれたら助かります👌🏻








ブログの最後に、載せたことあるようなないような、載せたことあったらごめんなさいなあいざわさんとのツーショット❤️🩷



最初の頃は赤い研修生Tシャツ着てる子が後輩なの違和感しか無かったけどもう見慣れた!

研修生Tシャツ姿のさあや様見た時の方が(本物だ………(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………)ってなる。笑




時代だねー😌




私が昇格できたとしたら、次のピンク担当研修生ちゃんはどんな子が入ってくるのかなー?

ピンクって可愛いも個性派もいけちゃう色だからどんな子来るのか想像つかなくてわくわくする🥰


最近レッスン生の子になんぱしまくってるんだけど可愛い子だらけで癒されてるのさ〜🥹

私がレッスン生になった時最初に話しかけてくださったのがやよいさん、あゆみさん、瀬川ゆうかちゃんだったからそれが嬉しくて、私もそんな感覚でレッスン生の子に話しかけちゃってる🥲

みらい先輩怖かったらごめんね🥲






まずは私が昇格するぞー!!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみにLPにいるうちはずっとぴんく担当でいたいと思ってる🩷

LPデビューして1年4ヶ月しか経ってないのにもう3回目のピンク担当してるんだけどね!笑


どこのグループさん行きたいのー?とかLPで何したくて活動続けてるのー?とかは交流イベントなどで聞いてくださいな😌






ということで24日交流イベントあるのでぜひにーー!!!!!!!

先月誰も構ってくれずに終えてめちゃくちゃ寂しかったし悔しかったから今月倍以上構って下さい‼️

1人でも多くの方とお話できると信じて楽しみにしてるよ〜🥰


わがままを言えば、「みらい推しじゃないけどみらいと話すの楽しい」とか「みらい気になってる」って言ってくださる方がちらほらいるからそんな方も気軽に10分からでもかまってくれたら嬉しいの気持ち〜!!!!!



みらいちゃんピンクツインで話しかけにくそうに見えるかもだけど喋ったら普通(?)なのでたーっくさんお待ちしてます🩷💗



24日交流イベント詳細ー!





プライベート何もしてないや!と思ったけど意外と色々してた!たくさん書いちゃった!笑





これから寝るよ〜







おやすみらいん🐑🎀