お疲れ様🌙





今日はゆきちゃん生誕ライブでした!



来てくれて研修生(2022・現)の時間も見てくれた皆さんありがとう🤍




大好きで大切なゆきちゃんの生誕ライブに出れたことは私の中で本当に本当に大きなことで、

改めて今日を迎えられて本当に本当に良かったと思っています。







ゆきちゃんとはレッスン生としてもお互い一方的に認知してたし、(当時私は今よりもチキンだったので声をかけられませんでした。笑)

研修生として一緒に活動するようになってからはとーーーっても仲良くしてもらってました!ます!


何がきっかけだったっけなぁ、私がお披露目前に推しメン宣言したことが最初だったかなぁ、歌割りが一緒だったことが最初だったかなぁ、笑


覚えてないくらいには色々思い当たる節があるんだけど笑




お互いダンスが苦手で全体練習終わったあと、一緒に2人で残って何時間も練習したり

あんちゃんに負けない声量出さなきゃねって一緒に歌も練習したりしてました。



ゆきちゃんは元々研修生の時から歌上手かったけど今更に上手くなって、ゆきちゃん=歌が上手いって言うのがみんなに見つかったのは圧倒的ゆきちゃんの努力です!!!!

これは近くで見てた私が断言します‼️






そんな努力家なゆきちゃんがかけてくれる言葉は一つ一つが心に刺さる説得力のある言葉だらけで、8月頃だったかなぁ、スイクラ辞めてやる!事務所も退所してやる!!!

ってなって自暴自棄になって激病みしてた時に「大丈夫?」ってLINEくれて、一緒にご飯行ってくれて、その時ずっと弱音吐いて泣くことしかできなかった私にかけ続けてくれた言葉ひとつひとつが優しくて、でも強くて、前を向かせてくれる言葉だらけで、

「生誕ライブ出て欲しい」って言葉もきっとゆきちゃん本人が想像してる何倍も私の心に刺さって、

おかげで事務所に残るって選択をできたし、

今大好きなみんなとアイドル人生送れてるし、なにより大好きなゆきちゃんの生誕ライブをこうして無事に迎えることもできました☺️



その時のユキチャンッ🤍☃️🍼





そらちゃんとの「きっかけ」良かったなぁ☺️🩵🩷

パラリラも好きな曲だから嬉しかったし楽しませてもらったけど、

「きっかけ」は私にとって大切な曲で何度も救われた曲なのでさらに嬉しかった!

上でめちゃくちゃ泣いちゃった!🥹







お写真お借りしましたーー!!!✂️


そして何より、また一緒に歌えたことが本当に本当に嬉しかったんだよー!!!

白リボンにハーフツインお揃いで嬉しかった🥰🥰🥰







ゆきちゃんは一切弱音を吐かない人です。

弱音を吐く暇があるならやった方がいいって言いながら生誕の準備をしてました。


ぺろきゃんさんの中で1番先輩の1番年上の立場になって、悩むこと苦しむこときっとあったと思うし

初めての自分が主役のイベントだってきっと怖かったはず。


なのに弱音吐かないで、たくさん研修生2022の練習スケジュールや構成とかも全部全部考えてくれて、それ以外の練習もあるからっていつもほとんど1日中事務所にいて練習してて、弱音を吐かずに生誕最後まで終えてました。




本当にかっこいいよね、ふわふわしてておっとり可愛いだけじゃなくて本当は強くてかっこいいのも研修生2022の時からずっとずっと知ってもらいたいって何様感強いけど思ってたから、今回のライブでそれがみんなに伝わってオタクはとても嬉しかったです🥲🤍




私はたくさん弱音を吐いちゃうし、すぐ泣くし、とってもとっても弱いです。

でも、ゆきちゃんに出会ってから少しだけ強くなれた気がしています。


今も色んなことあるけど、今はゆきちゃんのおかげでライブプロでの目標がまたできてそこに向けて頑張ろうって活動することができています!



ゆきちゃんの影響力って本当に大きいんだよ〜ってみんなに伝わったらいいなぁ






現研修生としてはみらいは「ガールズルール」披露させて頂きました!


気合い入って叫んでしまったけど、みんな騒げたーーーー??????🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻





現研修生終わって楽屋戻ったら前髪ぺったんになってたよ🙂

現研修生としては1曲しか披露してないのにね🙂笑笑笑笑笑笑




ポイパレさんコラボもかっこよかったなぁ

上で「ワー!カワイイネ!😭」って私もみんなと一緒になってお手振りしてたのは秘密🤫笑


おまたせー!!!も小さい声で叫んだよ🥰(大きい声で叫んだら後に販売されるであろうDVDの映像に大音量で入ってしまいそうだったのでwwwwwww)





実はねゆきちゃんがつけてたティアラ、私の私物なんです🥹🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

研修生2022ユニットの練習の間にねー、ゆきちゃんを私のお姫様にしたくてティアラ勝手につけたら喜んでくれて気に入ってくれて「生誕で付けたい!!!」って言ってくれて本当に生誕で付けてくれたの😭😭😭😭😭😭😭


可愛すぎるよねーーー😭😭😭😭😭😭😭

誰よりもお姫様だったよねーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ゆきちゃんのキラキラ笑顔に似合いすぎてたよねーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


私の姫😭😭😭😭😭😭😭😭😭(叩かれる)






これLINEのアイコンにしてるくらい好きな写真🥰🤍❤️


この2人はスイートクラスみらい卒業で推しメンユニットとして出てくれたコンビなんだけど、

あの時「また一緒に歌えるように頑張ります」って言ったのが違う形とはいえ叶って嬉しかった!


でもまた推しメンユニットも復活させる!絶対!

私の担当カラーが変わったとしてもちゃんとピンクツインで!!!!!🥰🩷笑

(この日のちゃーやのエピソードもあるけどそれはちゃーや生誕まで😌)



ゆきちゃんってね〜天才さんでね〜

これ欲しい!って言ってなくても欲しいもの当ててお誕生日プレゼントくれるの、天才ばぶちゃんだよね〜😭😭😭🤍

この時くれたプリンくんのセットちゃんと今も使ってる🍮🐶



この日は私のお誕生日当日だったんだけどたくさんお祝いしてくれて、「一緒に頑張ろうね」「いつでも頼ってね」とかって優しい言葉までいっぱい掛けてくれて幸せほかほかになって帰ったの自分のアイコン見る度に思い出す💭💭💭




早くゆきちゃんに追いつくねーーー!!!!!





 ​ここからみんなにプレゼント🎁







オタクトークに付き合ってくれたみんなに私しか持ってない秘蔵ゆきちゃんあげちゃう!!!







これは私のロック画面🤍🩷






可愛い可愛い推しメン、ぜひ保存してくださいな😌🤍🤍🤍










最後に、ゆきちゃん、初生誕、加入1周年、21さいのお誕生日おめでとうおめでとうおめでとうーー!!!!!!!!!!!!!🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊



ゆきちゃんにいっぱいいっぱい幸せ訪れますように!!!!!!!!









実はもっと書いてたんだけど削りました。笑


だからちょっとどころではないくらい時系列おかしいけど気にしないでくださいーー!!!






オタクトーク付き合ってくれてありがとう!


推し被りさんこれからも一緒にゆきちゃんゆきちゃんしよーねー🥰🥰🥰🤍🤍🤍🤍🤍






それでは!






おやすみらいん🐑🎀