こんばんは🦉🌛



今日もお疲れ様だよー🫶🏻☺️







今日は札幌組ライブ出演させて頂きました!


研修生初めてのライブプロホール!私は約5ヶ月半ぶりのライブプロホール!でした!


やっぱりあのアットホーム感良いね〜☺️

あ、ライブプロにいるなぁと思えて落ち着きます😌






研修生㌠の衣装は今日だけ特別に私服でした!

みんなの個性しっかり出てたね〜🥰


私は普段からお気に入りで着てる水色のロングワンピースにしました!

露出度低すぎるから不評かなぁと思ったら、思ったよりめちゃくちゃ好評で嬉しかった!!🥰🩵



私はね〜昔から、本当にいつからなのかすら分からないくらい昔から年中露出しない人で持ってる服もロングワンピースとかロングスカートばっかりなんだぁ💭




お洋服が乃木坂46さんのシンクロニシティっぽかったので、

髪型は裸足でSummerの歌衣装の時の齋藤飛鳥さんと岩本蓮加さんの髪型を参考にさせて頂きました🩵


編み込みできなくて困ってたらちゃーやがやってくれたーー!!!すきーーーーー!!!だいすきあいしてる!!!!!!!!!!ずーーーーーーーっと一緒ーーーー!!!!!





ライブもここいる急に乱入させられたり笑(ゆいたそありがとう🧡)

ぴかちゃんにガチ恋打ってくれたり、ピンクふりふりしてくれたり、

物販もチェキ撮りに来てくれたり、お約束の品くださったり、2回も交流来てくれたり楽しくて幸せだったーーー🥰🥰🥰🩷🩷🩷




上手くいかなくて悩む日があっても、ライブがあるとなんでも発散できる気がしてライブ大好きです!

ライブないと気持ちが落ちていってしまうくらいにはライブ依存性(?)

本当はもっともっと煽れるんだけど、いざとなったらできないの悔しすぎるので、もっともっと煽りもパフォも今以上に力入れたいなぁ







 〜ここからながくなる〜



そしてずるずるここまで持ってきてしまった、笑

タイトルにした2月25日、今日!

去年の今日はスイートクラスの結成とメンバーが発表された日でした😌🏫🩷







いつもは控えてるんだけど今日だけスイクラのお話すること、ゆるしてねー🥲






まずは、1年もいられなくて本当に本当にごめんなさい。


あの時、Zeppさんという素敵な会場さんでお披露目して頂いてたくさんの期待の言葉も頂きました。

いっぱいいっぱい期待してるよって言ってくれたのに、応援してくれたのに1年もスイートクラスを続けられなくて守れなかったこと、本当に本当に申し訳なく思っています。


本当にごめんなさい。



でも、私がいたスイクラも、いなくなったスイクラも愛してくれてることは今日だけ卒業生ズラするけど卒業生として本当に嬉しいし幸せなことです🥰

たくさん、本当にありがとう



スイクラというか、こみちゃん ちゃーや になちゅの3人が色んなイベントに出演してること、イベント数が増えているのを見ていて素直に嬉しいです!


スイクラメンバーから最近チェキ増えた!とか個撮増えた!とか最近頑張ってる!ってお話聞く度にニコニコしてます🥰🥰🥰




これからも大好きなスイートクラスをご贔屓によろしくだよ〜🧡(何様すぎますねごめんなさい)




 私推しじゃない方はここで解散!

読んでくれても全然大丈夫だけどね!長くなるので!笑









そんな私は一方で、という感じだよね、私を応援してくれてる人から見たら。


本当にごめんなさいの言葉しか出てこなくて悔しいし、ずっと色んなこと待たせてて申し訳ない気持ちでたくさんなんだけど、、、、



もうね、頑張るしかないから!頑張るしか言ってないけど本当に今は頑張るのみだから!!


弱音吐きたくないけどできないって思ってもやるしかないから私はやるし、昇格できるかどうかが分からなくたってここで憧れを叶えるまで続けます。


ここから逃げようとしたこともあったの、思い出します、ちょうど去年のこの期間もそうだったから😌笑




でも逃げることは私にとってプラスにならないから、耳タコなくらいみんなに何度も言ってるけどみんなを笑顔にしたくてここに来てるから、

苦しくてももどかしくてもとにかく今は逃げる選択をするんじゃなくて前に進む方向で、

夢に向かって頑張りたいなって思ってます



前に進むスピードも成長するスピードも遅すぎて口だけの女になってる気がして怖くて最近こういうこと書けなかったけど、


たまには許してください!



あとこれはもっと言うの怖くてここまで持ってきちゃったけど、みんなの力も必要だから、

またみんなと一緒に色んなところ行くためにも、みんなの力、貸してください…!





正直生誕をライブプロでできるかは分かりません!やれたら幸せだなって思ってるけど!

というか一応それを最終目標として生きてる!

憧れの人が研修生としてたくさんの期間頑張って今年初めての生誕ライブをするから!


さあやちゃんの頑張ってる姿とか言葉とかひとつひとつがいつも響くんだよね、

私がここで頑張れる1つの大きな理由です。



(ちゃーや、周年生誕準備めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃに頑張ってるので絶対来てください!来ないと私が怒ります!😡)




もちろん、私が辞めてやる!ってなった時に、、

って言うのは3月かな😌笑







そんな感じで、弱虫みらいちゃんまだまだ負けないぞ!

の気持ちでいるので負けてないうちは何卒私のこともご贔屓によろしくお願いします🙇‍♀️






長くなっちゃってごめんね!!!!






たくさん色んなことを考えた1ヶ月でした!

でも原点に戻った1ヶ月でもありました!





来月もイベント色々出させて頂きますので、よろしくお願いします!





次会えるのはまだ詳細出てないけど3月2日(土)の撮影会です!



どんなお洋服着ようかなぁ💭

可愛くするから撮りに来てね🫶🏻








ということで!ねる!









お久しぶりの、おやすみらいん🐑🎀




だいすきさんちーむ🧡❤️💜💙