こんばんは🦉





今日は早速いつもと違う表情の私を🌼.*



みんなは最近何してたー?私は色々してました!

母の休み=私が連れ出される日なので珍しくいっぱい外出てたよー笑



早めの成人祝いに牡蠣9枚食べさせてもらったり

うにも沢山食べさせてもらったり🦪🍣



あとゆきちゃんカービィ1発で取ったり!!😴🩷


成人式の前撮りカウンセリングしたり、エビとキノコのオムライス頼んだらエビもキノコも入ってないオムライス届いたり笑


いろーんなことありながらこの3日間過ごしたよ〜



今は美容室の中でこのブログを書いています💇‍♀️

何色になるかはお楽しみ🥰







最近は可愛くなりたい!の欲が強くていつもは推しに使うお金もコスメに回ってたり、スキンケアもいつもよりいいやつ買ったりしてるんだ〜



なんだか最近自分に自信持てなくて🥲



高校時代にね、カウンセラーさんにこんなこと言われたの。

「あなたはセンターや主役で実力発揮して輝くタイプだからぜひ諦めずに自信もってセンターや主役で輝いて欲しい」

って


当時はなんのことかさっぱり分からなくて、

高校時代に主役より目立つ役頂いたのを褒めてもらえたのかな〜くらいにしか思ってなかったけど

実際アイドルになってみたら意味が分かったんだー!!



スイクラの時にさ、憧れてたさあやちゃんと「スイートクラス」の歌い出しや落ちサビ歌わせてもらったり、サビとか2番のセリフっぽいところもらえたり、スイクラの歌割り私がいちばん多かったり、

アー写もWセンターの1人として置いてもらったり、恐れ多いなぁと思いながら活動してたんだけど


今となってはあの時が1番自信もって活動できてたなって!

スイクラ卒業ライブはライブプロの中で自分が主役で怖かったけどなんだかんだ見返したら幸せそうな顔してたし!🥰






逆に研修生の今は本当に自信の欠片もなくて、

ライブ前はいつも出る意味あるのかなとか考えちゃうし動画を見返したらいつも不安そうな顔しててそれを見てより自信を無くすってループを繰り返してる😞


でも泡沫サタデーナイトとか有頂天LOVEとかは割と目立つとこ多いから楽しくやってるかも〜!



そういう自分に気づいて、私は後ろに行けば行くほど自信を無くしてしまって、

前に行けば行くほど無意識に自信を持ってパッ!と輝けるのかなぁなんて思いました💭




多分みんなには分からないくらい小さな違いだから、スイクラの時も今も変わんねえよ!って声もありそうだけど、笑

私の中では、私から見たら大きな変化なんだぁ。




またセンターや大事なポジション貰えるようにまず今は今の場所でひたすら邁進して行きます!✊🏻


MCとかも好きだからMCもまた回したりしたいなぁ💭💭💭




そんなみらいちゃん、今週ライブ3本と久しぶりのコラボカフェあるので遊びに来てねー!!!




それでは、おやすみらいん!🐑🎀







 💗今週のイベント情報💗


1月27日(土)

アイバス2部 1000円ライブ👛

🏟ZEUS SAPPORO

🎤17:30〜17:40

🤝🏻終演後




1月28日(日)

1部 正月気分ライブ🎍

🏟ZEUS SAPPORO

🎤11:40〜11:50

🤝🏻終演後(希望あれば並行物販可能)





2部 まどかさん生誕🍊

🏟 mole

🎤16:40〜16:50

🤝🏻終演後





1月29日(月)

ぺろぺろきゃんでぃさん×ライブプロ研修生コラボカフェ

📍アイドルメイドカフェま〜めいど

⏱18時〜22時(高校生メンバー21時まで)

☕️ぺろ研カフェ詳細☕

21時〜22時はゆきちゃん、みらい、みづちゃん、いぬちゃんの4人でお給仕します🫶🏻





今週も何卒!💗よろしくお願いします〜!!🩷