こんばんは!🦉



ブログを更新してない間にみらいちゃんの髪色が変わっていました💇‍♀️



オリーブベージュ!🫒



実は年単位でずーっとやりたかった髪色なんだー!!!


でもピンク担当だからピンクの衣装にオリーブベージュ似合わないかなぁとか思ったりしてピンクとかブラウンとかで過ごしてたけど、成人式に向けて髪のベース整えるついでにやっちゃったーーー!!!!!



意外と良くないですか!?!?




私ね、ピンク担当の中にも色んなピンクちゃんがいると思ってて、

あざといきゅるきゅるピンクさんもいれば

ぷりきゅあみたいなパワフル可愛いピンクさんもいたり、

ふわふわ〜ってしたピンクさんもいれば

私みたいにうるさいピンクもいたり。笑


いろーんなピンク担当さんがいる中でも、

私はずっとHAPPY少女♪さんにるなさんが加入された時からるなさんみたいなお姫様ぴんくになりたい〜!!!って思ってたんだ!


おこがましいけどちょっとだけ、ほーーーんのちょっと、この髪色のおかげで0.1ナノメートルくらいは近づけたかなぁと思ってこの髪色での初めてのライブの日うきうきしちゃってた🫢💗


全然お顔の綺麗さとか諸々程遠いけどね🥹




そんなこんなでベージュの髪色ライフ楽しく送ってるよ〜🤎






おとなっぽいかなー?






そして!ビックニュースー!!!!!!⛄️🎉


研修生、雪まつりつどーむ会場さんでのライブに出演させて頂くことになりましたー!!!

ぱちぱちぱちぱち!👏🏻💖



この日のために準備したとは言っても過言では無いくらい雪まつりに向けて新カバー曲用意して5人で踊り狂ったので、ぜひぜひ来て欲しい〜!

めちゃくちゃ盛り上がれるよ!だってみんな絶対知ってるもん!🫵🏻


衣装もちょこっとだけリニューアル(?)するよー!👗💞



髪型は当日お姫様みたいにする予定だからみんなみんな愛に来て!いっぱいお写真撮って!いっぱいチェキ撮ってね!!!!📸

1人につき2枚チェキ書くぞー!くらいの勢いでお待ちしてます!(こちら(私)の勢いの話なので無理はせず🥹🙇‍♀️)(でも物販めちゃくちゃ待ってます)





ということで今週のイベント情報行きまーす!

今月の研修生のライブは『11日』で最後なので来れる日見つけたら絶対来て!!!🫵🏻🫵🏻🫵🏻




 🎀今週のイベント情報🎀


🗓2月10日(土)

ライブプロミュージックステージ in さっぽろ雪まつり つどーむ会場さん⛄️🎀

📍つどーむ

研修生出演 3部

🎤14:00〜14:10

🤝🏻15:50〜終演後物販

雪まつりつどーむ会場さん詳細!


🩷研修生とつどーむ回れる交流!(参加条件は終演後物販交流に参加する方)

事前交流受付🔗入れてね‼️



🗓2月10日(土) 2部

アイドルバスケット 雪まつり後夜祭〜初日〜

📍スペースアートスタジオ

🎤18:00〜18:10

🤝🏻20:40〜終演後物販

雪まつり後夜祭初日ー!!



🗓2月11日(日)

1部 アイドルバスケット 雪まつり後夜祭〜最終日〜

📍スペースアートスタジオ

🎤11:20〜11:40(みらいちゃんスイクラぶりの20分尺!🥹🩷)

🤝🏻14:30〜終演後物販

アイバス後夜祭ー!!



です!今月ラストのイベントは18日の交流イベントになります!



今月も最後まで楽しもうねー!!!!!❄️💗




ということで、おやすみらいん🐑🎀