こんばんは!🦉




今日もすごい雪だね〜🥹

私は寒さにとても弱いのでもこもこ毛布とカイロとホットアイマスクとお友達になりながら寝ていました😴



今日は昨日夜な夜な考えてる時にやっぱりこれは叶えたいなー!と思った大きな夢を書いてみようと思います!言霊!!!!


言霊って本当にあるのかは私はまだ分かってないけど、本当にあるって可能性が少しでもあるのなら信じて沢山言葉にしてみようという姿勢です😌笑







まずはねー!これは言ったことあるかもしれない!


ファッションモデルになりたいです👠⛓️


ファッションモデルには小学校1年生の時からずっと憧れていて、今も変わらず強く「なりたい」と思う夢です😌


ランウェイももう一度と言わず何度も歩きたいし、憧れのサツコレにもモデルとしてもアイドルとしても出たい!

そしてファッションブランドのブランドモデルにもファッション誌の専属モデルにもなりたいし、夢はたーっくさんです💭


皆さんご存知の通り身長ちっちゃいちんちくりんだしさ、スタイルも特別良いわけじゃないけど

今は低身長なモデルにも需要がある時代だから、私も低身長な女の子たちに夢を与えられる存在になりたいーー!!!!って思うの!



子供の頃には子ども写真館のモデルしたり、

一昨年はランウェイも歩かせて頂いたりしたから

モデルの夢は絶対に叶えたいなぁ。



今年はそのための体づくりがんばろーっと!






2個目!これは誰にも言ったことないかも!

写真集を出したいです📗


これはよく言ってるけど撮られることが大好きだし、世界観に入り込んだり、逆に自分の素を見せたりしてコロコロと見せる自分を変えるの好きだったりするから写真集にして色んな姿の私を見てもらいたいなぁって


そのためには写真集を出して需要がある人間にならねばね〜!!!!








そして!これはもう何億回も言ってる!

女優やナレーターとしてのお仕事がしたいです💬


まず舞台に立ちたい!カナモトホールや道新ホールでお芝居がしたいし、映像作品でもお芝居したい!

お芝居を勉強していた頃はヒロイン役を頂くことが多かったのでまたヒロイン役やりたいなぁ💭💓

ヒロインとかメインキャストは出番が多い分喜怒哀楽色んな感情を演じられるから楽しくて好きなんです🥰



そしてナレーションのお仕事がしたい!

ライブプロってテレビのお仕事も多いじゃないですか、そのナレーションとかやりたい!

し、場内アナウンスとかもやりたいです🎙


とにかく声のお仕事がしたい!!!!!!!


ナレーション、アナウンス、朗読の中だとナレーションが1番得意なのでナレーションのお仕事を芸能界にいるうちにさせて頂けたらなぁと思ってます!


ライブプロフェスのアナウンスやりたいですー!!!!!!





これはカナモトホールで朗読劇の舞台進行役を務めたわたし🫢




まだまだあるよ、


アイドルとしての夢!


自分の声が入ったCD出したい💿

自分が映ったMV出したい📹

自分のセンター曲欲しい🎀

私デザインの衣装を大好きな人達に着て欲しい💗

生粋のドルヲタ 兼 超優秀服飾学生なお友達デザインの衣装を着たい👗

サツコレでライブがしたい

何千人、何万人規模のライブがしたい

憧れられるアイドルになりたい

誰かの人生にいい影響を与えられる人になりたい



いっぱいあるーー!!!!!

叶えるまでアイドル辞めないと計算したら私のアイドル人生まだまだここからだー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







乃木坂46さんの存在を知ってからたくさんの夢に溢れた素敵な毎日を送れているので私もそんな存在になれるよう邁進していきます✊🏻



今年は言霊を信じてみる!いっぱい口にしてみる!

なので良かったらこれからも、まだの方はぜひ今からでも応援してみてね☺️






いっぱい書いちゃった!!!!

全部読んでくれた君ありがとうーー!🩷



愛瀬未来、もっともっともっと頑張ります!!!




いつも応援ありがとう🫶🏻

これからもよろしくねーーー!!!





おやすみらいん🐑🎀






 🎀​今週のイベント情報🎀


1月20日(土) 交流イベント

11時〜18時で受け付けてます💖一緒に遊ぼーー!!

交流イベント詳細




1月21日(日) ネットサイン会

遠隔でサイン付きチェキが頼めちゃいます!

しかも!いつもと違う衣装👗💞

ぜひぜひいっぱい頼んでねーー!!!


みらいちゃんの着る衣装はこちらです↓ ↓ ↓




ネットサイン会詳細



今週も何卒よろしくお願い致します!💗