こんばんは🌝


今日は初詣に行ってきてその後急遽雪まつりオーディションライブのスタッフしに行ってたよー!!⛩⛄️



お御籤は末吉でした!

今はあまり動くより、無理はせず慎重に過ごすべしと書いておりました😌

芸能の部分には「希望と実力に差があると成果は上がらない、学んだことを活かすために努力を続けよ」って書いてあって、お御籤の上から下まで書いてあることぜーんぶ私だ!ってくらい当たってて、今は慎重に無理せずマイペースに頑張ろうと思いました。笑



そして私は今年の9月で20歳になるのでお参りとご挨拶もしてきました⛩👏

毎年書いてる絵馬も書いたよーー!!!!


札幌南に見えるけど札幌「市」ね、笑


私は自分軸に生きるのが苦手というか、自分の意思自体は強くあるしそれに向けて行動できる人間だと思ってるんだけど、

それまでの過程を他人軸に生きてしまうというか「誰かのために!」が強すぎて前に進めない時があるので、自分のことも大切にしながら自分自身も前に進める大人になりたいな、ってことでこんな感じの絵馬書いてきました🐉



 でも私の人生のモットー、いわゆる座右の銘は

変わらず「敬天愛人」なのでたくさんの人を愛しながら生きていきたいと思っているよ☺️

愛は与えるものって大好きな坂道アイドルさんが教えてくれました💜





そして!!!!雪まつりオーディションライブ!


初詣中に社長から招集LINEが来て、大事なイベントなのでちょっと心が不安定になりそうで怖くて行くか一瞬悩んだけど、やっぱり経験は重ねておきたくて今回ゆいちゃんとスタッフさせて頂きました🧡💗


行ってスタッフしてみたらむしろたーーーっくさんの元気もらえてめちゃくちゃ元気に帰ってこれたので行って正解だった!


気づいてくれた人ありがとうーー!!!


ぴかちゃんぶり!約2年半ぶりの再開したり、

帰る途中でスイクラぶりー!ってしたり

色んなお友達も他グループさん見に来てたみたいで遭遇できたし、

そしていつものファンの方もめちゃくちゃたくさんかまってくれて嬉しかったですありがとうーー!!!

まさかの当日にお誕生日お祝いもできちゃった!🥰🎂



みんなお目当てのグループさんに無事投票できたかなー?

私が入場受付やってる時はあ、この人そこ投票するんだ!この人はやっぱりここだよね〜😌なんて思いながらみんなが投票してるのにこにこして見てました🥰

私は何も言えない立場なので何も言わずに受付してたけど、みんな意外と悩んでてやっぱりどのグループさんも魅力的なんだなぁって思った!




ドリンクも貰っちゃった!ありがとうー!🫚


ライブプロのチェキスタさせて頂くのは初めてだったけど、今日はじめましてチェキ券たくさん見た!ライブプロの可愛い先輩方や後輩ちゃんや同期を見つけてくれて嬉しい気持ちになったー!!🥰🥰🥰


私の事までたくさん可愛い可愛いって褒めてくれた方ありがとうね🥲💗

雪まつりには出ないけど、ライブプロ研修生のみらいと申します!

名前覚えていってねー!



今日は自撮りサービスday📸 

普段良くも悪くも指細すぎて付けれない指輪を付けてみたー!ギリギリまでサイズ調整しても折れない指輪に出会えました🥹笑






でも今日1日を通して、自分まだまだだなと感じるところたくさんたくさんあったので今日学んだことを無駄にしないよう1歩1歩成長に繋げて行けたらと思います。




今年20歳になるからね、やっぱり色々考えるんだよね、こんな大人になりたいあんな大人に憧れるって。


16歳でこの業界?界隈?に入って、素敵な優しい大人も努力家でかっこいい大人も、反面教師にしたいと思うような大人もたくさん見てきました。


だからこそ 今年みんなの前での活動を始めて3年目になるし、20歳になるし、節目の今年は今までしてもらって嬉しかったことはたくさん人に返して、されて嫌だったことはしない大人になりたいんです。

当たり前のことだけど意外と難しいよね🥲


私はなるべく大人にしてもらって嬉しかったことを今度はどんどん自分もできるように吸収して、たくさんの人に返していけたらいいなって思ってます。



今日特に感じた、大人になるって難しい!

でもずっと子供のままでもいられない、無理はしないけど9月までに少しでも中身もお姉さんになれたらなって思ってます。





そんなことを最近ずっと考えてた!


でも今日さあやちゃんにまだ子供だって言われたー(  ・᷄-・᷅ )笑

ちゃーやは私のママだからちゃーやの前では子供でもいいってことかなー🎶笑

まだまだお姉さん達に甘えたいお年頃でして、同期のお姉さん組にたくさん甘えてます。

本当に大人になれるのかなこれ!?wwwww


でも甘えることが許されるうちにいっぱい甘えておこうと思います🥰



そんなこんなでわたわた楽しい1日でした!

いい夢見れそうーー!


みんなちゃんと暖かくして風邪に気をつけて寝るんだよー🫵🏻🫵🏻🫵🏻


私も気をつけます!



長くなっちゃったかもー!笑 無限に書ける!笑

今日はここまでにします!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


また読んでねーー!



おやすみらいん🐑..💤