みなさんこんばんは〜!!

はじめましての方ははじめまして!!


北海道でアイドルしてます🍦

ライブプロ研修生 ピンク担当の愛瀬未来です🎀



はじめましての方もいるかもしれないから自己紹介から始めるね!💓


名前 愛瀬 未来(あいせ みらい)

お誕生日 2004年9月4日 19歳

血液型 B型

身長 153cm

趣味 アイドルさん鑑賞、文章を書くこと、色んなお洋服を着ること!

特技 ナレーション、アナウンス、お芝居

好きなアイドルさん 乃木坂46さん、櫻坂46さん、日向坂46さん、他多数!

憧れの人 齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、スイートクラス白石沙綾ちゃん


📎ミスいちごオーディションファイナリスト いちごアソシエイツ2022🍓




研修生2023の中ではダントツで身長が小さいです👶🏻笑



私は2022年10月にライブプロ研修生としてお披露目されました!

その後「スイートクラス」というグループに昇格し、半年間活動させて頂いて今はまた1から上を目指すために研修生に戻って活動しています📛





なのでアイドル歴は約1年くらい!

まだまだド新人です🔰

目指してるグループさんは?って聞かれたらまだ答えられないというか、曖昧な感じなんだけど

1人のアイドルとしては1つ1つのステージに命をかけて私が大好きな乃木坂さんにして頂いたように少しでも誰かの人生に良い影響を与えられるようなアイドルになりたいです😌




私が今回ブログを始めたきっかけはXもインスタもなんでも長文になっちゃうくらい文章書くことが好きだから!!!!笑


XのALTを1000文字ですら足りないとか全然あってずっとブログ始めたいと思ってて、このたびついに始めさせて頂きました!


アイドルとしてブログを書くのはずっと夢だったからブログ始められてうれしい〜!!!


私は結構全てのことに対しての事柄に思いが強いタイプなので、結構な頻度で色んなことを書くんじゃないかなぁと思います。笑




私って見た目がピンクツインだし普段言動行動が子供っぽいから。笑

何考えてるか分からないとか、気合わないと思ったとか、仲良くなれないと思ってた、なんてことをよく言われがちで寂しいのでブログを通していっぱい私の事知ってもらえたらと思います!


何も考えてなさそうに見えるけど、結構常に色んなことぐるぐる考えてるんだよ〜笑




日記とかはよく書くんだけど、こうして皆さんに見ていただく形で長く文章を書くのは初めてだから更新頻度とかはまだなんとも言えないけど、慣れてきたら毎日更新とかしたいな〜!!!



みらいの激重感情からどうでもいいお話まで、よければお付き合いください😌笑


色々書きたいことはあるけど、今日は初回なのでこの辺にしておこうかなぁ💭


明日以降色々書くので楽しみにしててー!



見つけてくれて、最後まで読んでくれてありがとう☺️💗


また読んでね!


いい夢見てね、おやすみらいん🌙🐰