いつも見て頂き、いいね!やコメント ありがとうございますおねがい

バタバタしておりました笑い泣き

楽しいこともたくさんあったのですが、疲れもあってなかなか更新できておりませんショボーン


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


やっと、DIYすべて完成いたしましたお願い

切羽詰らないとやらない彼は、昨日印刷してくれましたニヤリ


全部を一気に載せますウインク

①旅のしおり
{9D4E31C2-5E6A-456D-B537-4F486A4827DB}

全て手作りしましたチュー
中身をさらっとご紹介キラキラスタンプばかりをお許しくださいルンルン
前ページから順にニコニコ
{BAD87D52-EBBD-4FBD-93F1-E49F91AA2EF8}
挙式会場と新婦家族紹介照れ
似顔絵は、ビオレママメーカーで作成爆笑


{B8D202AD-CBF1-42EB-8171-B0316A898566}

新郎家族紹介とハワイの地形を✳︎

{06CA512D-9412-4F61-89C7-4E484FFD4D2B}

家族が宿泊するホテルと3家族分を合わせた渡航スケジュール、泊まっているホテル✳︎



{ECBA06C3-BE1D-4419-9A86-4A58E8906700}

ワイキキ周辺の地図に、オススメのお店を手書きしたもの✳︎字が小さくてたぶん見えないガーン

{122B10CB-5DD9-402D-802B-C9B16DCC4C67}
旅行各日にちの大まかなスケジュール✳︎



{61E8F6AC-92A9-4782-BE17-8D3324036046}
各日にちのスケジュールとご挨拶✳︎



{9CBEC929-3523-4EFB-9EDB-48861218D884}

ミスしてご挨拶のあとに最終日のスケジュールガーン
最後にボーディングパス風招待状をクリップで止めました✳︎


こんな感じで、簡単な旅のしおりを作りましたウインク


ちなみに、紙は、ミタント紙ホワイト、インクジェットプリンタで印刷ウインク

わたしがイメージ製作、彼がフォトショップを駆使して作品製作を担当しましたウインク



長くなってしまったので、わけます笑い泣き