Easter Goodie Boxes | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

仕事が休みの昨日は、旦那が風邪を引いたのか、のどが痛くてダルいというので、遠出はせず、ほとんどを家でマッタリと過ごしました♪

と、言うわけで私はクラフト♪

もうすぐイースターなので、小さなギフトボックスを作りました。





職場の同僚や友達に小さなお菓子を入れプレゼント♪

スーパーで見かけるプラスチックのイースターエッグにお菓子を入れてもよかったのですが、シンプルでもハンドメイドの方がプレゼントを受け取る側も『うれしさ倍増♪』+『私らしさ』が出るだろうと...☆


みんな喜んでくれるといいなっ♪



ペタしてね