ザッと!! | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今月半ば、Stampin' Up!のコンベンションに参加します♪


...でも、Facebookでは公にしていません。笑


なぜなら...サラ(義妹)が義理ママに報告すること間違いなし!だから。笑

旦那の許可を得て行く旅行ですが、『旦那に留守番させ、私はお友達と旅行~♪』なんて部分だけが伝わるのが予測できるしね。笑



そんなことは、さておき。

コンベンションに持って行くSWAP。

あぃ's くらふとるーむ♪

ミニブック。 ザッと100冊。
※全てがネタバレしないように、チラッとだけお披露目。笑



ブログの読者の方でコンベンションに参加する方がいらっしゃいましたら、是非SWAPしましょうね♪


ペタしてね