グッズどうしてる??


ポスト見たら、昨年のオンラインくじの

再送が来てましたニコ

皆さんのとこにも来てましたか?


正直なとこ、どれ引いたか覚えてない笑

どれが来ても当たり🎯だったよねピンクハート


欲を言えば、全員揃ってはないので

再送するなら各1枚ずつ欲しかったな


気が利かない


にやりにやりにやり




グリーンハートブルーハートイエローハート



下矢印  そして段ボールへしまうにやり

キッズ達のグッズは全部で2箱、

後はぬいぐるみ達




毎回グッズが出る度に悩みます…
欲しいんだけど、増やさないよう
気をつけてますあせる
なのに予想を超えたグッズ達のお披露目あると
買っちゃうんだよね…何でかなゲラゲラ汗
ぬいとペンライトのみ残し
処分しようかとも考えてはいますうーん

飾らないので、歳のせいもありますが
何を買ったのかも忘れてますショック
皆さんは飾っていますか??






今ハマってるお菓子 




ばりうまピンクハートピンクハートピンクハート