桜一部画像、写真お借りしています雛人形

この正体は…はてなマーク




ジャカジャカジャカジャカ〜ン

音譜

音譜

音譜















日清チキンラーメンひよこちゃん





寒いとついつい温かい食べ物選びますDASH!
昼間はチキンラーメンでしたピンクハート
パッケージ見ながら似てるよな、ってウシシ




ラーメン自宅で作りますかはてなマーク
たま〜に食べたくなりますよねピンクハート
普段からそう食べないから
気づけば賞味期限近くてあせる
後2袋もあるショック


因みにストック率高いラーメンは下矢印




うまかっちゃんシリーズの
定番とからし高菜が好きです❤️
これに追い高菜、ゴマ、紅しょうがを
沢山入れて食べるのが好みキラキラ
麺はバリカタ、カタ麺、普通で
食感も変わりますハート

地域限定ものもあるので
お土産で買う事もありニコ

日清さんじゃくてごめんなさいあせる








スキズTOY WORD


ミッション来た手紙気づき




コンセプトもイラストも可愛いなぁピンクハート
ポイントも貰える〜
貯めてる人ってどれ位のポイント数なんだろはてなマーク


こーゆーの見てしまうと行きたくなるよねあせる
気持ちが揺らぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣きひぃー


応募したSTAYの皆さんが
希望日に行けますよぅに🙏チョコ




近所に居たら腰抜かすレベルラブ

見つめられたら…

眩しすぎて直視できない乙女のトキメキ

デニムのスニーカー可愛いなぁドキドキ








話しがそれます長音記号2


ネクスジのビジュ、ダンスが
凄い事になっていますね乙女のトキメキ
自ら選んだパークさんも
期待値超えすぎて笑みが止まらないのかもキラキラ

オーディションから見ている方は
成長が止まらないネクスジ見て
興奮しちゃいますね乙女のトキメキ
推しはいますかはてなマーク


ダンスの雰囲気はRIISEに近いかな、
デビューしたばかりとは思えない
余裕あるパフォーマンスが
よく目に留まりますニコ

上矢印は、Miracle出した時から今を比べると
ソケン君、ユウキ君の成長やば、
変わりすぎて驚きましたあせる
この時も最終オーディション時からの
成長が凄いなと驚いたけど…
興味ある方は是非archiveをビックリマーク


今回のarchiveでは、
リーダーのトモヤ君、ハル君は
さらにパワフルでダンスがキレイという、
余裕のパフォーマンスもありハート
デビューしたら人気爆上がりしそうですニコ


JYP、HYBE、SM等、事務所毎に
注目アーティストが異なりますが、
私の中ではトレンド入りばかりで
これからも応援して行きたいなチョコ
と思いますニコウシシ