お手軽トッポギ ラブラブ



最近よく買うトッポギを紹介ニコ



表紙の写真はカルディさんで198円位です❣️

店舗によっては置いていないので

店員さんに聞くと直ぐ対応してくれます。



味はちょい辛、後味甘味もありますが

お子さんには辛いかも…

小腹が空いた時にオススメドキドキ

レンジさえあれば直ぐ出来ます

私は好みな味ですほっこり







モランボンさんのトッポギシリーズ!!



モランボンさんのキムチの味が好きな方は

多分こっちが好きな味かも❤️

他にチーズもあります〜

今度チーズ買ってみます音譜



1人前でスーパーで200円位です。

辛さは後から少しくるタイプ、

ソースが多くて余るので

余ったソースでおつまみ出来そう。

ビビン麺風にそうめんとか、

牛肉と炒め野菜絡めても合いそうドキドキ










 制服探し スーツ乙女のトキメキ 



先ず、スキズ魔法学校で着用する制服探し…

イメージはつかめたんだけど、

GUやWEGOとかでも見たよ、

紫色っぽいものがないんだよね汗

夜だから青も紫もわかんないかなはてなマーク





着用後、地獄絵図になりそうだけどあせる





カーデガンや薄手トレーナーで

覆い隠せる感じ、

こっちなら普通で行ける気もする合格

ミニスカートがね、クリア出来るかなあせる



なななちゃんからの提案で

ジャージを見てみたものの、

好みな物はお値段高かったあせる





ま、色々と行く気満々なんですが、

チケット外れたら落ち込みます

飛行機飛行機は無事取れましたニコ






制服繋がりで…その②



職場での制服が廃止ににやり

通告から1年、来月迄だったのですが、

急遽今月末までに。

しかも知ったのは昨日あせる

自腹なのが少し不服なとこ。



普段はスニーカーが好きなので

ボトムはジーンズ、後はテキトー真顔

仕事では汚れるので、仕事用とは分けたい、

シンプルだけどガシガシ洗えるのが好みピンクハート



今日は色々と見ていたら

クリアランスがあったbeamsでポチッ…

ユニクロより安いかもはてなマーク





メンズのSサイズ購入しましたー!

ちょっと大きめなら動くの楽かなとニコ

チノパンに、Tシャツかシャツ、

カーディガン羽織れば良いかなと。

色も白か黒をループする予定DASH!



職場では、可愛らしいか

キレイめスカートを履いている方も

多いのですが、着慣れないし

スカートだと早く歩けない、笑

苦手なのと似合わないショックあせる



仕事で使えるオススメ洋服あれば

教えてくださいラブレター






 おまけ 目✨ 




同僚から教えてもらった

きんに君の運動にハマり中ニコ

お風呂前にやっているんですが、

お手軽な運動が良い感じひらめき電球



きんに君有酸素運動



今、続けて3日目ですニコ

無理なくやれる感じ音譜

運動苦手な方ぜひぜひやってみてグッ気づき