今日のおやつは徳島と愛媛コーヒー


一部、画像や写真等お借りしています




連日、スキズ関連で沢山のSTAYさんが

驚きと喜びの歓喜で賑わっていますが、

皆さまはいかがお過ごしですか?



先ず、日本ペンミドキドキ

w会員からの先行予約

エントリー開始中ですビックリマーク


先日、日本ペンミ発表後、

翌日のエントリー開始まで

考えに考え…

取り止めましたハートブレイクははは


勿体無い気持ちもあります、

自問自答が何往復した中で

短期決戦は厳しいのかなと…

体力回復が早い若さが欲しいおーっ!笑い泣き

と心の中で叫びましたあせる

次のカムバに向けて

体力温存するとしますほっこり



参戦の皆さんのブログは

端から端まで読みますので

沢山のSTAYさんが当選、

参戦されますよぅ祈っていま〜す🙏✨







次に…韓国ペンミ!!

下矢印先程FANSから詳細あがりました




一通り目を通した感じ、

予想したよりチケット安いキラキラ

枚数制限あるものの

入手出来ると信じて挑みますビックリマーク



先行日、仕事から帰ってる‼︎

同日、娘も帰国イヒ

助かるドキドキ

初日と行けるなら最終日行きたいなキラキラ






下矢印POP UP詳細



前半と後半で内容違う感じだよね、
わ、忘れてた、ヒョンジナバースデーケーキ🎊
スキズ6周年🙌わーい音譜
5月に釜山でもあるって事かなはてなマーク
また忙しくなるね叫び





お休みな日〜
今日は休日でしたコーヒー
せっかくなので美容室へニコ
帰りに愛媛フェアやっていたので
おやつを購入ラブラブ 
素通りは出来ないし、食べたくなるよねウシシ

後、雑貨屋さん入ったら
ミモザ色の食器が可愛くて
つられて見ていたんだけど、
買ったのはお箸2膳



水引ってお祝い事仕様だろうけど

シンプルで可愛くないですはてなマーク

サンプルが横に置いてあって

50年洗い続けても色落ち変わらないと

何か良いかなと思ってほっこり



こーゆーのも可愛い〜
可愛い雑貨や食器っていいわぁラブ