がーん、全員載せれなかったあせる

写真等お借りしています🙇






キッズ達のイベント情報あがって、

シフト調整、フライトチェックしながら

よくよく内容確認すると

紫色ドレスコード指定…

え、アセアセ!!




スキズ×魔法学校



待って…

制服っぽい服装で来いって…

笑わそうとしてるんねーはてなマーク




上矢印無理に無理してこんな感じなら着れるかな…

でもさハードル高くない

年齢考慮とかしてくれんないん

うーん、




上矢印制服レンタル klook


うーん、レンタル豊富だけど

返却面倒だよねぼけー


まさか制服スタイルとは思わなかったな、

お金の問題よりネックかもしれんショックあせる

とりあえず、日程確認する為の自分用メモビックリマーク





スキズ 4th ファンミーティング


 


魔法学校ピンクマカロン

日時 : 2024.03.29〜03.31まで

場所 : KSPO ドーム

JYP本社から近かったよね

 




KSPO DOME




 

前回のペンミで調べてみたニコ

チケット購入はYES24サイトのみ

またワンタイムパスワード設定せな汗

ファンクラブ会員先行1枚

一般発売日は2枚

金額は1万円内、代行だと2万円位だと

代行は倍以上なんやね、高っあせる



購入後、座席選べるよう

下矢印こんな感じで選ぶらしい




娘分と2枚欲しい、

同時購入出来ないのが痛いなえー?

購入出来たら近場が良いけど…



31日のみオンライン配信あり

韓国のビヨンドLIVEで配信、視聴可能、

今回の詳細はまだあがってない感じ



グッズ販売もネットからも⭕️



POPUPカフェドキドキ



これも予約制なんだろうなぁ、

期間毎に会場異なるって事か、

2会場で同時開催なのかなはてなマーク

早く詳細あがらないかなぁうーん

 



韓国 渡韓日程DASH!DASH!

14日〜確定ピンクドーナツ

29日前後、シフト調整、検討中



POPUPは予約さえ取れれば

どこかで行けるかな

ちいかわ韓国POPUP時の話し、

朝イチ予約して900番台、

連絡来たのが20時だった事ももぐもぐ汗

予約出来ても入れなかったらショックだなぁ、

一週間は滞在出来るからどこかでは行きたいな



魔法学校、チケット確保問題、

行くなら29日、31日行きたいビックリマーク

後、ドレスコードね、

前のりで現地調達かな、

ホント悩むおーっ!



皆さんならどうします?




プリン 余談 チョコカップケーキ


毎朝ストレッチ、

JYP基礎ダンスも取り入れている事を

随分前にお話ししたのですが、

JYP基礎ダンスでピリちゃん

動画があったので紹介しますニコ



JYP基礎×ピリちゃん


JYP基礎ダンス×ピリちゃん②



基礎ダンスはJYP練習生なら

必ずできるていなもので、

ぱーくさんやJYP所属アーティストの方々

がダンス提案し作られたものらしいです、

TWICEのモモちゃん、

ニジユちゃん達の合宿動画で

あがっているのが有名です、

ネクスジトモヤ君の虹プロ2時も

ぱーくさん曲を踊るのに

練習していたのも基礎ダンスでした、

あ、韓国週刊アイドル番組でも

キッズデビュ直後で踊っていたかも…

JYP練習生なら踊れますよね、と

JYP練習室でインタビュ受けてた時だっけ、

対談だっけ、混乱ゲラゲラひぃ、

どこだっけな、

記憶が微妙だけど、多分どこかで

キッズ達も踊っていましたよウシシ



最初のwave簡単そうで難しいんだけど、

おへそ辺り気にしながら胸張る感じで

後頭部ひっぱられながら

背筋ピンのイメージだとしっくり来ます合格



暇な時、やってみて〜立ち上がる歩く




 

追記はここにコーヒージンジャーブレッドマン