癒されていますドキドキ



一部の画像や動画はお借りしているものです♡



時折見せる、無邪気さが良きすぎるラブ
守ってあげたくなるとこが キューン 飛び出すハート
このTシャツ欲しいドキドキ
 




節分 早いもので2月になりました ハートのプレゼント



今年に入ってから体調が良くなくて…
仕事終わったら帰宅後即寝汗
ここ1ヶ月はずっとこの状態ショック
歳を重ねる度、思う事。
勤怠だけはキチンとしたいんですよね。
それ位しか若さに対抗出来ないし、笑
誰も競ってはいませんが、
いつも自分の中で戦っていますゲラゲラ


最近の同僚との会話も、セカンドピニオンや
良さそうな食べ物の話しをする事が多い。
歳だからだよね、若い時はこんな話し等
する事なかったのにねー
痛みがあれば痛み止め飲んでいます。
周りには体調不良とはバレたくなくてあせる
感染症の体調不良ならお休みしますが、
多分、更年期の症状なんだろうなともやもや
ホント歳には勝てない笑い泣き
 


今日も良くはないですが、
リラックス出来ているので久々upですブルーハート
皆さんのブログは毎日ではないですが、
合間合間で読ませてもらっていますニコ



そうそう、本国STAY4期の話〜
1月でも入会事情を取り上げました。
日をまたぎはしましたが、
無事加入出来ましたお祝い


娘加入分だけでも良かったのですが、
FANSアプリに紐付けされるのかな?とか
考えたら、やっぱり入会しておこうかと。
決済出来ない翌日に、銀行に理由を聞きにDASH!
行動力だけはありますビックリマーク
説明聞いたらスンナリ出来たと言うにやり
ただ、日本だと関税が高い汗
グッズ発売あったら躊躇しそうあせる


FANS、使い方?利用の仕方が
いまいち理解できていません。
詳しく載っているサイトやブログ
あるのかなぁはてなマーク