↑↑↑NiziU、TWICEの聖地、

JYP事務所近くのハンバーガー屋さんニコ



今回の目的〜ミルトースト、スープリベンジ再び。JYP本社へ移動しつつ、ジュノ、ウヨン、TWICE、スキズ等所属アーティストが歩いたであろう道を歩く〜NiziU韓国デビュお祝いNiziUロードを見たい‼︎&NiziU聖地ハンバーガー屋さんへ行きたい♪




前回の渡韓続きです。

時系列ばらばら…気になさらず真顔あせる




ミルトースト
 ↓
MMRアクセサリー屋さん
 ↓
ヒュンダイ家電店で買い物
 ↓
JYP事務所周辺
 ↓
NiziUロード確認、探し
 ↓
ハンバーガー店探し



ミルトースト

相変わらずふわふわ美味しいビックリマーク

バターの味が好きピンクハート



メニュー見たら全部食べたいんだけど、

好きなものをラブ

1番気に入っているのは小豆ですラブラブ

今回は娘が好きなメニューを注文。


「もっと食べたい」と娘に言われ、

追加で注文〜


パンに40000w超…

ストップかけな娘のペースにショック

いかん、食べ過ぎガーン汗



今回もスープ目当てに行ったのですが、

早過ぎて出来てなかったと

オープンしてるのにないってどーなん。

日本だと考えられませんが

仕方ない、また来なきゃ笑い泣き




お腹を満たしたら移動〜

ミルトースト近くMMRアクセサリー屋さんニコ


今回は自分用、友人のプレゼントに髪留めを合格
会計時に娘は欲しいピアスと髪留めをササっと
持って来るという図々しい手口ガーン
娘のあるあるですが、ちゃっかりしてる汗




移動中に見つけたヒュンダイ家電店。
…写真をまた撮り忘れるぼけー
家電量販店、思いの外なくて、
たまたまバスで移動中に
見つけ入店するも日本とは何か違う感じ。
フロア毎に商品はあるものの、
お客さんいない、店員さんは隅にいる感じ。
電気ケトルが安かったので購入
免税もあり得した気分ニコ




JYP事務所へ〜
ソウル特別市江東区城内洞448-13

地下鉄も近くにあります。



バスの方がわかりやすいし移動しやすい星


バス停から直ぐ、道路渡ればJYP社が見えます。

ここは裏手側っぽい。




裏手側から正面移動中、入口あり。

警備の方探しましたが、たまたま居なくて

許可なく撮影しましたあせる

バツブルーな時はお知らせください真顔



正面玄関むらさき音符


来たかったJYP本社キラキラ

赤のカップ前で写真撮りたかったのに

今思えば浮かれて忘れてる…どーゆー事アセアセ

ビルを暫く眺める、笑



本社前からスタバまで、所属アーティストが

歩いたであろう道を暫く踏み踏みあしあと

ジュノ、ウヨン、モモちゃん、ナヨンちゃん

とぶつぶつ言いながら歩いていたので

ちょっと怪しい人にねー

これを見た娘は終始笑ってたにやり


近くにスタバあると良いねドキドキ

NiziUちゃん達が、練習中にスタバ頼むって

話していたからここのお店に注文してるかも?

スタバ入りたかったけど、バーガー屋さんへ

行く予定にしていたので寄れず、残念。



このJYP社前からNiziUちゃん達の

韓国デビュ、お祝いの旗が1人ずつ飾られてる、

NiziUロードになっている〜ドキドキとの

情報元に見に来たがない‼︎‼︎

歩いて探すけどない、ない、ない…笑い泣き



娘が「センイルなら期間終わったから

ないんじゃ?」と…そーやん

知ってから渡韓するまで全く気付かず汗

気付くのが遅すぎる、なんて事アセアセガーン

間近で見たかったなぁ笑い泣き




近くにあるNiziUちゃん達が行った
バーガー屋さんへダッシュ
近すぎてびっくり‼︎笑
スタバから50㍍先を右手側に100㍍歩く、
左側にハンバーガー屋さん風船


可愛らしいお店ラブ

withUちゃん達が知ると嬉しい聖地マップがルンルン




可愛らしいピンクハート



ファンの方々やNCTの書込みあり。

中へ入るとTWICEの聖地でもニコ

once向けにTWICEのポストカードがありハート

ポストカード写真撮り忘れる笑い泣きひぃ



食べ応えがあるハンバーガー♪

味は肉肉しくて美味しかったです。

普段コスパ良いバーガーしか食べないから、

値段見て少し驚いたけどショック汗




もー少しうろうろしたかったけど、

娘が飽きて来たので移動を〜

バス待つ間に気になるお店がニコ


アボカドのお店、チェーン店あるみたい。

食べた事ある方いますか?

気になるな、次食べてみたいピンクハート





弘大のバスキン、

ストリートダンスを応援しているへ続く〜