暫く心の叫びにお付き合いくださいニコニコ




先ずは 생일광고(センイルクァンゴ)

ファンの皆さんからのステキな広告からおねがい



ナヨンちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ

ひゃ〜ばりかわっ爆笑

あふれる可愛さ、ずっと見続けたい、笑飛び出すハート






移動中、ハニ見つけた音譜

お誕生日おめでとう🎉

一ヶ所しかわからなかったなぁ。

ピリちゃん、スンミニは見つけきらずショック






江南で見つけた、ニュジンズちゃん達おねがい

LINEフレンズでのポップアップストア。





直筆サイン、mv、他写真、グッズ盛り沢山ラブラブ

才能あふれる、彼女たちも好き爆笑





特に、ハニちゃん推しおねがい

可愛いぃ〜ドキドキ





GUCCIのアンバサダーも務めています。

この広告好き、可愛いなぁおねがい







最後は、大好きなキムゴウンさんでおねがい

CHANELのアンバサダーを務めているので、

そこからお借りした写真です。

知らない方に少し紹介を。


有名な作品は、トッケビかな。

主演の女優さんです。

歌も上手で、歌手活動もしています。

素朴さ、可愛さ、キレイさ、を持っている方、

いつ見ても魅了されてしまいます爆笑


数ある作品の中でも、ユミの細胞たち

特に好き、何度と見た作品ですニコニコ





なんともまぁ、可愛いラブラブ

作品は、ラブストーリー。

心の声をキャラクターが代弁?してくれる、

日本では見かけない感じの作品。

はたらく細胞のアニメ感に似てるかな。


この作品では、着ている洋服とかも

似合っていて、特に髪型、

ゆるやかなパッツン前髪が更にステキにラブ

似ても似つかないのですが、

好き過ぎて、ずっと髪型マネします、笑


生まれ変わったら、キムゴウンさんになりたい。