宿泊するホテルの話し。



日本で旅行すると、

不便と思う事があまりなかった。

海外に出て日本って住みやすいんだな、

と感じる事が多々。

また選ぶ基準は人それぞれですが、

普段と変わりなく過ごせ、

体調を崩す事がない空間が大事だな、

と思っています。


渡韓した中で、利用し続けている

ロッテシティホテル九老ニコニコ

今日はこちらを紹介します。




場所はこちら↓↓






ロッテシティホテル九老。

利便性良し。

空港からバス1本。

電車がわからない方は便利。




ホテルのキレイさ、静か。

スタッフさんの説明がわかりやすく、安心出来る。

エレベーター4基。

部屋が臭くない。

水圧問題ない。

クーラーがカビ臭くない。

コンビニや飲食街が近くに複数ある。

オリーブヤングが近くに複数ある。

夜遅くまで開いてるお店がある。

荷物を無料で預かってくれる。

公式アプリからチェックイン、予約可。

ポイントもたまる。

遅めのチェックアウトも助かる。

ランドリー、アイロンもある。

室内コンセントは、日本対応あり。

変換プラグ忘れても使えます!

ジムも無料。

冷蔵庫あり。

ミネラルウォーター1日2本サービス。

歯ブラシ以外アメニィテイはある。

長期滞在でも毎日掃除、使用したものは交換。

などなど。



空港から、弘大からも

利用しやすいホテルだと思います。

ソウル大学が距離はありますが、近いです。

アウトレットモールもあります。



施設の紹介。

ツインのお部屋ニコニコ



スーペリアのお部屋ニコニコ

私のおすすめスター




一部、ロッテシティホテルさんの画像

お借りしています





一泊95000w〜30000w、

1人でも2人でもお値段、サービス変わりません。

時期、曜日、連泊でお安く泊まれる事も。

また、過ごしやすいホテルのおすすめあれば
教えて欲しいですニコニコ