こんにちは🤍

皐月愛です🌷


好きを仕事にする♡事を目標に
毎日理想を叶える
100日間チャレンジに挑戦中💫

Instagram


理想を叶える100日チャレンジ35日目✨

今日のテーマは

【丁寧な所作で品格を高める】

です❣️




所作が美しい女性からは

上品さや優雅さを感じます🥺💓



自分もそうありたいし、

そんな女性に囲まれたいな💖と思っています🌷



柔らかいオーラを纏った

品のある女性になるべく

意識したい項目をリスト化

してみました💖



理想の女性👗💕💕


💎背筋を伸ばして正しい姿勢でいる



💎両手を使う

 (飲み物を飲む、扉を開閉する、物を手渡すなど)



💎大きな音を立てない



💎作業の同時進行をしない

 (人と話す時は一旦手を止める)



💎笑顔を絶やさない

 (口角をあげてほほえむ😊



身の回りのものや、

まわりの人を丁寧に扱うだけで

落ち着いた穏やかな雰囲気

上品さを感じますよね💖




周りのモノや人を大切にする人は、

結果、自分も大切にされる🥰🌷✨




理想の自分になりきって

美しい所作を意識しながら

丁寧に日々過ごしていきたいです🧡