こ夕方のところ、はっきりしない天気で、

すっかり体調を崩してしまいました・・・(^_^;

 

これも、自己管理の無さだと反省しています。

 

さて、自分の運気が下がっていると感じたとき、

あなたは何か特別なことをしていますか?

 

身体の中に毒素がたまっていると、

自分の運も悪くなります。

 

最近、どうもついていない・・・

何をやってもうまくいかない・・・

疲れやすい・・・・

 

もし、あなたがこの様な状況だったら、

身体の中に毒素が溜まっている可能性があります!

 

身体の中に毒素が溜まっていると、

せっかく良い情報に巡り会えたとしてそれに気づかず、

見過ごしてしまうことがあります。

そうなったら、幸運を逃してしまうことにもなり兼ねません!

 

では、どうすれば毒素を外に出すことができるのか。

 

私が実践している簡単、それは、

 

軽いウォーキングをする。(私は15分から1時間ほどやってます。(^_^;)

お風呂につかってアセを流す。

このときに、バスソルトなどを入れるとより効果的ですが、

無い場合は、普通のお塩でも効果はあります。

 

普通の塩を使うときは、軽く煎ってから使うと良いですよ❤

 

こうすることで、身体に溜まった毒を出すことができます!

 

ウォーキングは、時間が無いから難しいと場合もあると思いますので、

先ずはソルト入りバスから試してみて下さいね。

 

毎日リフレッシュして、幸運をGetできる体質になりましょう。