先日,「天然物で、一切石油製品を使っていない化粧品のイベント」に行ってきました。
友人からのお誘いでした・・・

100人位が集まっていて、一つ一つ説明してくれて、
ファンデーションを塗るところからはじめて、また一つづつ説明してくれて・・・

そこで私が聞いたのは、100人をどうやって集めたのか?です。

答えは・・・

無料でお試ししてもらって・・・・

一度使ってもらって、良かったと思う人が友人を誘い・・・
そして、また良かったと思った人がそのまた友人を誘い・・・

 

先ずは、自分という人間を知ってもらい、

気に入ってもらうこと。
 

この商品を、一人でも多くの人に使ってもらいたいし、
気に入って欲しい。

そのためには、キチンと正しい情報を伝える!!

そして、必ずフォローしていく。

そうすれば、新しい商品を使ってもらえるから。

 

そうなんです!

要するに信頼が一番ということ。

そして、フォローが大事だと言うこと。

 

インターネットビジネスも同じですよね?

随分勉強になりました。

 

あなたはどうですか?