みんな、副業や本業でお金を稼ぎたいと思って、

アフィリエイトや、せどり等、

お金を稼ぎのための商材を購入していますよね?

 

でも、なかなか思うように稼げないが故に、

ついつい他の物に目移りしてしまう・・・

 

誰でも、こんな経験あると思います。

 

そうですよね?

だって思い通りに稼げないんだから、仕方がない!

 

LPをみて、「こっちの方が楽に稼げるかも?」

こっちの方が大きく稼げるかも?

こっちの方がやること少ないかも?

 

・・・人は、楽な方、楽な方に気持ちが傾いていく。

・・・それを繰り返し・・・後悔する・・・

そしてお金もつぎ込んでしまう・・・

 

勿論、あまりにも稼げない情報も、悲しいかなあると思います。

サポートもない、全く稼げない情報だったら、

早めに切り替えは必要です。

 

でも、やれば稼げる情報に会えたなら、とことんそれをやってみる。

その方が、最終的には自分に力がつくと思うし、

ノウハウコレクターにならなくてすみます。

 

わたしも以前はノウハウコレクターになりかけました!

商材を購入しては「結果が出ない」といって他の案件が来れば飛びつき、

それがうまくいかないからといって、また他の物に目がいき・・・・

 

今は、信じる人ができたので、そんなことは全く考えていません。

とても嬉しく思います。

 

浮気せずに、このままずっとついて行きたいと思えるメンターに会えたことに感謝です。

 

もし、今、自分の信じる案件を頑張ってやっているなら、

浮気せずに、何とか踏ん張って見てください。

 

結果は必ず出てくると思います。