不倫漫画の嘘つきー!? | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

不倫漫画で、離婚の慰謝料にそれぞれ300万

夫と相手女性から合わせて600万

貰ったって描いてたのに


弁護士さんに相談したら

合わせて200万と言われた…

弁護士さんの費用が少なくても50万…

裁判もタダじゃないから

むしろマイナスやん⁉⁉


なんだよ200万て…


いやまて、

もしコレがオータニだったら

慰謝料は数億円だろうよ…


ってことは…

底辺の庶民だからって

足元見られたな(笑)(笑)(笑)


その前にオータニはそんなことしませんからー!!


そこで!相手女性の連絡先と職場を教えてくれた人には成功報酬お支払いしまーす!!

と言って協力者を募るか←旦那に連絡先消されたwww


氏名と職業は分かっとるとよ〜

あと今の職種も分かっとる(笑)


なんとかつてを辿れば

連絡先をゲットすることは可能といえば可能


慰謝料支払うか

私と○○○しない??

つて持ちかけるの🥹


○○○をうまく使ったり匂わせたり使わなかったりして、お金を得るの❣❣

○○○は目的じゃなくて手段………