KAT-TUNごと | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

追えてねぇ…


しかし?

格付け楽しかったな〜🤣


2度とKAT-TUNヅラすんな!には

クソワロタ🤣🤣🤣


中丸くんの食宝はこれから私が食べるね🤣💗

うーちゃんすごいね🥺

本物が分かる男ってステキ…💗🥺



中丸くんもかわいいよ!(フォローなのかwww🤣)


亀ちゃんは何してるかな?🤔🥰


honeyの円盤とアクスタが楽しみ❣

注文はこれからだけど!

(アクスタは、Androidは注文できないと聞いて入っても無かった…😂)

受注生産になって良かった〜


亀ラジも忘れちゃうから文字起こしに頼る…🙃