”■獅子座に月&金星■獅子座の発想~ジャニーズのコンサート演出とペンライトから読み解く+αアクス | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

星井さんの占いは勉強になる〜
御本人もジャニオタさんだから
なるほど〜と思う❣
面白い!
なるほど!

月と金星の星座か〜🤔
ぶいはどういう感じ(メンバーの月と金星の星座)だったのか気になる!
そして獅子座はわりと好き🥰
蠍座はあまり……驚き
だから?ファンになったのも獅子座オンリー
(個性心理学だと人グループオンリー)
になったタイミングなのかな⁉⁉
タイミングって不思議🥰


かめなしくんの結婚の時期
とかも気になるwww

他の占い(?)では
2022年〜2024年って書いてた
来年も含むのか
〜かオアかはちょっと分からない(おい無気力)