脱走猫マリー… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

夢にマリーが出てきた。

ベッドの横をとことこ歩いてきて

上から見てる目線で

スマートになってたけどマリーだった。

歩きながら

”ありがとう”

と言ってた😭

目が覚めると2/28で

ちょうど脱走した日から5ヶ月後のことだった


旦那の夢には出てきてたけど

私の夢には初めて出てきた。

旦那には

家のなかでマリーの姿は見えるし

夢に出てくるのは亡くなっているから、

と聞いていたので…


私の夢にも出て来てくれた😭

もっとお話したかったなぁ😭