亀ちゃんおたおめ♥️ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

相変わらず写真が添付できない事案継続中だけど(しかし昔の写真はでてきた…)(謎)


亀ちゃんお誕生日おめでとう♥️

Oisixのチョコケーキは

亀ちゃんの代わりに美味しく頂いたよ😇

すてきな36歳のはじまりに

テレ東音楽祭で36歳になったばかりの

亀ちゃんを観られるのが幸せ😌🌸💓


いつも私たちファンを幸せにしてくれてありがとう♥️

亀担になってから

亀ちゃんにずっと愛されて大事にされてる感があって

とっても幸せです😌🌸💓

そのかげではたゆみないアイドルとしての

人としての男としての努力を重ねてきた結果なんだろうね✨

これからも人として男性としてアイドルとして俳優さんとしても、

至高の存在でいてください。

唯一無二の亀梨和也に出逢えて幸せで

嬉しいです!!!

生まれてきてくれてありがとう!

お父さんお母さんありがとう!!


またコンサートでもたくさん会えますように♥️

(1回しか申し込みしてないけど😅)

そして

お身体に気を付けて元気でお仕事してね♥️