ワクチン未接種だけどコロナ回避出来てた話 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

いつ陽性になるかわからんけどな…

夫氏、1/24(月)コロナ陽性

1月25日(火)酸素濃度が下がって入院。

酸素ボンベがあったら別に入院しなくても良いからボンベ貸せや!と怒る私

(だって保健所がのらりくらりするからw)

酸素ボンベ持ってこい!には我ながら驚くわ~(は?)

病院で酸素外れて、大部屋に。

熱は夕方になると上がるが、

咳もあるけど軽症。

病院食が不味くて早く帰りたい等とのたまう。

1週間の入院。


私、本日コロナの検査結果が出て、陰性!

えっ夫氏と濃厚接触なのに!?!?

しかーし生後4ヶ月の赤ちゃんコロナ陽性😭


赤ちゃん1/23朝、顔色悪いな~と思う。

午後に一緒に寝てたら体が熱い、一緒に寝たから温もったのか?と思った。夕方に38.2の熱が出て、首元を冷やしガーゼで冷やし、37.6とか

夜中、一時間に数回の咳。

1/24(月)朝には36.9へ。以降は熱無し。

たまに咳あり。

夜の咳はほとんど無し。

昨日も熱は36度台、咳もたまに

食欲は熱が出た日から3割~2割減少しているが、ミルク飲むし、元気もある。時々グズる。

かかりつけ医に1/25(火)相談。

赤ちゃんはコロナは重症化しないので

食欲と元気あれば様子見てと。

特に薬とかもないらしい。。



赤ちゃんコロナ可哀想😭

しかしベッド付近の消毒と床の清掃。

接するときのマスクとエプロン。

お部屋の換気、哺乳瓶洗うスポンジ分ける、

くらいで対策は良さそう??🤔