ラバーズブリッジヽ(´∀`≡´∀`)ノ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

はずめての~ラバーズブリッジやってみた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん坂本さんですよ(*`・ω・)ゞ

ラバーズブリッジとは??
ほうほうほうφ(・ω・`)



んでもって坂本さんの恋愛~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
こ、これは………
殆ど悪いカードじゃまいか🇯🇲
ジャマイカ~🇯🇲
殆ど逆位置で
正位置なのは悪いカードや😱😱😱

今は恋人のカード正位置だけど
いずれ破局かもね()
一緒になったら🏥😷💉になるよ(坂本さんがね)
って書いてたどこぞのスピリチュアルな方?もいたし( ゚Å゚;)



個人的には🛒の女が気になります
(ここで書くな( ゚Å゚;))
それも占えばよくない??( ゚Å゚;)
そっかそっか~そうだったね😱😱😱

今は熱愛が出て気持ち引きこもってる感じだね~🇯🇲🇯🇲🇯🇲