れいのあれが届きまして(*´∀`)♪ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ずっと欲しかった、こーれー!!( *´艸`)


これね、某所で10マンくらいの値段がついてたの
数年前……
それをほぼ定価で買うことができました(*T^T)
ありがとう、時間よ……

もう坂本さんとV6がカッコよすぎて
途中身悶えしながら
観てました♥️(*>ω<*)

全部観るのに10時間かかったけど
大満足♥️♥️♥️
二次元とは偉い違い😅😅😅
また好きなの選んで観ようかな~😇😇😇


ざっとした感想(?)
【愛なんだ】1997/1/20
から坂本さんは私の好きな感じになる。
多分髪型かな(髪型大事w)
それまでは視界の隅で捉えていたい感じ😂
(どんな感じだよ…)

【本気がいっぱい】1997/4/3
赤パンツと言えば本気がいっぱい…(古💦)

【WAになっておどろう】1997/7/9
テンポが遅く感じるのは何故!?

【ビリスマ】1999/3/31
このダンスキツそう~脚上がらん~(私だとなw)

他にも電話してる坂本さんがカッコいいとか
たまに斎藤工に見えるとかあった(どれ)
坂本さんの髪型は短髪→ゆる短髪→モップパーマ→パーマを外して長髪→バッサリ短髪
の流れかな~
長髪ってガコイコで見ると、あぁ…って感じだったけどMVではカッコ良く見える魔法かかってる~😇😇😇

【メジルシの記憶】2003/3/19
💜めじるしの記憶つけときます😇


【darling】2003/5/28
ヾ(´∀`*)ノ♥️
ずっとお世話になるdarling様ですよ!!
darlingってよく有料放送?で流れてたよね?
ちょくちょく見かけてたわ…
この頃より岡田が美人期に突入♥️

【コスレス】2003/6?
コスレスの坂本さんの手脚の長さったらもうね!!ちょっと真似してみたくなるダンス♥️
(できるとは言ってない)


【ありがとうのうた】2004/3/24
わたし、
ありがとうのうた大好きなんですよ!!
それこそラブセンの頃から大好きなのに
あんまり好きって聞かない曲(*T^T)
なんでや……可愛いやん♥️
はーながめーぶく…なんだっけ?(忘れるな)


【グッデイ!!】2006/6/14
え、グッデイここに!
グッデイ好き😭😭😭
グッデイ辺りから坂本さんの感じが直球で好みな感じになるのと
V6のわちゃわちゃがたまらん……好き……胸ギュンする…………しかもこれ2006年かよ!!!!
私その時好きな芸能人誰か良い人いないかな~??って探してた頃...どうして見つけられなかった…-…-……-----…--(ショックが大きい😭😭😭)

うわあああああああああああああああああああんバカああああああああああああああああ!!

早く見つけて王子様♥️😇😇😇


でももうそういう星の元に生まれてるんだなって諦めてはいるw💦😂

良いんですよこれから頑張れば(何をw)


【way of life】2007/12/12
💜😇
なにげにこれも好きです♥️


【蝶】2008/5/28
はあああああ♥️
蝶🦋
蝶🦋🦋🦋
大好き😭😭😭
ダンスがもうね………
歌詞も曲もダンスも良いなんて……クッ………

こっから日本離れたんやったかな?
いやもう海外よりV6のいる日本にいようぜ()


【Swing!】2008/9/17
swingでわたしはとどめを刺されました(😇)
スーーーーーーーーツ!!!!!!
坂!本!さ!ん!の!
スーーーーーーーーツ!!!!!!
いやもうカジュアル服とかいいんで………
スーーーーーーーーツ!!!!!

いやもうほんと、息が止まるかと思いました。
生きてて良かった~😇😇😇
ファブルより殺人鬼だよ……………
あまりにもカッコ良くてね……
死ぬかと思った。
(カッコ良くて死ぬとは)

逆にコレ当時出逢って無くて良かったかも。
人生狂わせられてたわ……()



【spirit】2008/9/17
画面から禍々しいものを感じるんだけど、
ここ(土地)大丈夫……?
こんなところに長居は禁物だよ😭😭😭
💜🤔


【GUILTY】2009/9/2
わーい👋😆🎶✨
GUILTYすこ♥️
♥️かな?
この頃からの坂本さん、スーツ多くなるからとっても好き♥️


【星が降る夜でも】2010/3/31
これは私が坂本さんに落ちた♥️曲なので(*>ω<*)


【only Dreaming】2010/9/1
ちまたではおんどりって呼ばれてるけど
私はオンリミって呼んでる😇😇😇
(どうでもいい情報)
オンリミみんな泣いてるよね!!?
イケメンの泣き顔とか捗る~😇😇😇
(どえすか?)
失恋😱💔みたいな
恋人が亡くなったのかな?って歌詞がね
😭😭😭
GUILTYから約1年か…


【セクバニ!】2011/8/24
こっからまたガラッと変わるね~坂本さん🍊
イメージで🍊にしとこうかな♥️


【バリバリバディ!】
これめっちゃキツそうだよね(;´∀`)
痩せそう~😇😇😇


【きーぽん】
きーぽんのね…

子どもに対する坂本さんの天使の微笑み………
召された………😇😇😇
他にも色々写真撮りたかったんやけど謎に我慢したよ~😇😇😇


【すぱのば】
すーぱーのばでさ、
2年前の夏の歌番組で坂本さんがしてたネックレスにそっくりなやつしてた!多分同じやつかな?衣装のネックレスを買い取りしたのかな?
って思った~😇😇😇
あと抱き締める女性が外国の方だから背が高くて妄想が捗らん…:坂本さんの胸辺りの身長を求む……



【涙アト】2014/8/27
🍊😱💔
失恋ソング~で、なんか台詞言ってるのが
なんて言ってるのか気になった~😇😇😇
読唇術やってみるかな~😇😇😇
(できるのか…)


君君もタイムレスもあるけど好きけど
前に書いたし(多分)
割愛した♥️😇😇😇
君君のメリーゴーランド前の坂本さんが素敵…坂本さんを泣かせる女になりたい…(は?)









嬉し泣きさせましょう♥️
昌担の皆様で!!!!笑
( *´艸`)