クリスマスのご飯とか色々 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

普通に晩ごはん作った記事でスミマセン汗

ごちそうローストチキン作りました❤
ワンディッシュよりラブ











なんか見た目が違うのは……いつものことガクリ


黒いのはレーズン泣
入りきらなかった中身をソースに活用
アンチョビ苦手だから粉のやつにしました
(;´∀`)



ESSEのラブ
美味しそう……ラブラブラブ



お味は……
去年作ったのより美味しかった❤
(去年のはレシピ本に載ってるやつ
ありがとう坂本さんキラキラ




【ここから別なお話】
うちにも
赤紙届いた
あれ、事前に分かってなかったら
かなり衝撃だと思う(´;ω;`)
日付指定は誰かの結婚、
と思うことにしました。
しかし全くのノーマークの人から
来るのもそれはそれでビックリして
漏らしちゃうかも(え
ま、V6で全くのノーマーク、といえば
坂本さんか三宅さんか……
って事になるけど
三宅さんは40歳まではしないって言ってるし……


私の方は
だいぶ疲れてきました(疲れたのかよ
なので今は落ち着いてるというか
そんなムカついてる状態に疲れた汗汗


剛くん舞台の大千秋楽だったよね
お疲れ様キラキラWハートキラキラ
なんだか完全に話題が岡田くんになってて
なんだかなぁ……という感じです。


2ちゃんねるにも
自称事情通の人が書き込みして
それを見た人が色んな受け取り方をして
別な方向に行ってますね
(ま、2ちゃんねるですしね汗汗


Twitterは
おおいに荒れてて
愚痴垢の数がどんどん増えてます汗汗
メル○リでは
赤紙が出品されまくり
岡田の影響力の凄さを思い知らされてる……
そういえば
福岡コンでは岡田のウチワの大海原だったし
あれが全部無くなると思うと
会場はマリンメッセ
広すぎる……
ってなります。。
さすがに全部は無くならないと
思うけど
3000人規模になっちゃうな……
近くて良いかも(・・;)



荒れてるのを
知ってか知らずか
テンション高めのにこけんが
楽しかったな❤笑
ありがとう健くん❤

LINEについては
前にネクジェネで
SNSやってる~?で
井ノ原さん長野さんは
はっきりやってないと言ってたのに
坂本さんは無言だったので
コイツ……やってるなって思ってました笑キタコレ
あと
前に共演者さんが
グループLINEがあるって
言ってましたしね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ま、どっちでも良いけどおしまい