すべてのV6のために(謎 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日は
剛くんの舞台、
すべての四月のために

北九州芸術劇場❤福岡初日❤
行って来ましたラブラブラブ




昨日は
V6メンバーを何らかの形で目にした笑
特別な1日でした❤
生はラストの剛くんだけですけどねぷっキタコレWハート





朝は
坂本さんをワンディッシュで見て、
録画したアメジパで
井ノ原さんと長野さんを見て、
録画したトットちゃんで
健くんを見て、

出発~《*≧∀≦》
(岡田には会わないなあ……
と思っていたら
まさかの
博多駅のホームで
フェイタスの特大電子パネル??

特大サイズの准一さんが……
私を見つめてましたラブラブラブ
写真撮れば良かったなぁ……泣汗Wハート




ラストは生の剛くんで締めた
V6デーでした❤

舞台は
ネタバレしませんが汗汗
カテコ3回の
+4回目は剛くん一人で出て来て深々一礼❤
オールスタンディングでした《*≧∀≦》

剛くん可愛かったなぁ……演技が❤
北九州まで来てくれてありがとうラブラブラブ
おしまい